『ビクタービデオカメラとBW850の相性』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『ビクタービデオカメラとBW850の相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビクタービデオカメラとBW850の相性

2009/05/06 23:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 aktysdさん
クチコミ投稿数:199件

先日、BW850を買いました(#^.^#)
もともと手元にハイビジョン撮影のビクター製Everio GZ-HD300というビデオカメラがあったので、早速BW850に取り込み。

@ BW850の「USB機器」→「AVC取り込み」を行ったところ、動画が1本にくっついて取り込みされてしまいました。
A しかも動画の撮影日が、一番最初に取り込んだ動画の撮影日に固定されてしまって、最後の動画は1ヶ月以上違う撮影日になってしまっています。
B 何度か「AVC取り込み」を試してみましたが、毎回ムービー内のすべての動画ファイルを取り込んでしまいます。

ちなみに、このムービーカメラですがi.Link接続ではなく、USB接続です。
ハイビジョンムービーをこの機種に取り込まれている方、何かアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

書込番号:9504692

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/05/07 00:12(1年以上前)

パナ以外のビデオカメラはそうなります

今まで録画した分は
SDカードに必要分をダビングしSDカード毎に取り込む

今から録画する分は
必要なところで一時的に録画レートを変えてダミーで短時間録画し
また本来のレートで録画すれば録画レートを変えた時点で分割すると思います
ダミー録画分も短時間のタイトルになりますがそれはダビング後削除
一応録画レートを変えた時点で分割するか検証後実際の撮影してください

書込番号:9504805

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 aktysdさん
クチコミ投稿数:199件

2009/05/07 08:42(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん、ご返信ありがとうございました。
結構簡単に考えていたんですが、教えていただいた内容を見ると
なかなか面倒な手順ですね(^◇^;)
ちょっとがんばってみます。
ありがとうございました。

書込番号:9505819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/07 23:49(1年以上前)

私もこのムービーとの組み合わせ考えていたんですけど
そんな現象が起きるんですか〜???
それはスレ主さんもビックリでしたね!
とても参考になりました。

書込番号:9509608

Goodアンサーナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/05/09 12:49(1年以上前)

HD300ってリモコンの「画面表示」ボタンで撮影日時を表示できませんでしょうか。
HM200はできるので、どうかなと思いまして。

書込番号:9516774

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング