『たった今、買いました。』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『たった今、買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

たった今、買いました。

2009/05/08 22:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

ビック池袋にて購入しました。
今日買う気はなかったのですが、タイムセール中だったので
勢いで買ってしまいました。
交渉後、\109800のポイント30%(実質\76860)でした。

まだ、値引けそうな感じでした。
交渉が上手な方なら、もっといけると思います。

特価かどうかわかりませんが、参考にして頂ければと思います。

書込番号:9513717

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12件

2009/05/08 23:14(1年以上前)

明日この商品の購入を考えているんですがかなり安いですね!驚きました。
やはりタイムセールだからですかね? 始めタイムセールでどのくらいの値段がついていたのでしょうか??

また値段以外でこちらに決めた決め手なども教えていただけたら助かります。
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:9514179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/05/09 01:10(1年以上前)

タイムセール中の表示価格は、\114800のポイント20%でした。
BW-750の方もタイムセール中で、\108800のポイント18%だったと思います。

750との金額差があまりないのが不思議でした。

私は、時間がなかったので、この値段できめましたが、
粘れば、実質\70000以下もいけるのではと思っています。

今までこちらのレビュー、クチコミなどを何度も拝見し、コストパフォーマンス的にも申し分ないと思っております。まだ、実際に使用していませんが・・・。

書込番号:9514930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/05/09 01:30(1年以上前)

ご返信ありがとうございますm(__)m

僕も以前から買うならこの機種と考えていました。
明日行ってみようと思い、こちらを覗いてみたらちょうど池袋ビックの書き込みがあったので。

明日はなるべく納得のいく価格まで頑張りたいと思います。

書込番号:9515034

ナイスクチコミ!0


BOEING君さん
クチコミ投稿数:27件

2009/05/09 03:09(1年以上前)

5月6日にビック池袋本店にて¥110,000のポイント30%(実質\77,000)で買いました。
 
 当日は、特にタイムサービスでは無く当初メーカー応援社員らしき方
 に相談すると\113,200のポイント20%で限界です!とつれない回答。

 次に気を取り直してビックカメラの社員を捜して再交渉,11万円のポイント29%の条件提示有、更に粘って上記30%のポイント条件にて即決。

 ちなみにビックポイント33000円分は、Suicaポイントに変換、今後JRや他店でも使用する
 予定です・・・なおBW850は画質コストパフォーマンスは最高ですね。

書込番号:9515334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2009/05/09 09:19(1年以上前)

BOEING君さん
なるほど交渉次第ではそのくらいの値段になるんですね。
先月のクチコミではそんな値段なかったので今が買い時かもしれませんね。
家電量販店等で値引きの交渉はした事がないんですが、僕も納得できる値段まで頑張ってみます!
参考になりましたm(__)m

書込番号:9515966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/05/10 01:00(1年以上前)

本日ビック池袋店で念願のブルーレイを購入できました。
昨日はあまり売れ行きがよくなかったみたいで土曜日ということもあり、始めに113,800のポイント25%で隣のLABIにも交渉。
再度ビックへ行きこちらで決めたいということを伝えると、\110,000まで下がりポイントも30%まで引き上げてもらえました。送料も無料になりました。
自分としてはこの値段で購入できると思っていなかったので満足できました。じゃが派?さつま派?さん、BOEING君さんありがとうございましたm(__)m

書込番号:9520208

ナイスクチコミ!1


akira5478さん
クチコミ投稿数:29件

2009/05/10 02:21(1年以上前)

110000円て
これって現金特価ですかね?
クレジット決済では買えませんか?

書込番号:9520549

ナイスクチコミ!0


BOEING君さん
クチコミ投稿数:27件

2009/05/10 02:52(1年以上前)

 皆さん格安条件で購入出来ておめでとうございます。

 さて、110,000円の価格でのビックSuicaカードなら
 同条件でカード決済可能です。他社カードならポイント▲2%
 になると思います。
 ビックSuicaカードは当日入会も可能ですよ!(参考までに・・)

書込番号:9520622

ナイスクチコミ!0


akira5478さん
クチコミ投稿数:29件

2009/05/10 03:23(1年以上前)

BOEING君さんお返事ありがとうございます。

-2%割引を減らされるって事でしょうかね?
つまり28%でなら交渉次第で買える可能性があるという事でしょうか?

マスター付きのUCSカードなんですが。

書込番号:9520691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング