『初心者ですみません』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『初心者ですみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者ですみません

2009/05/11 21:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 M1790さん
クチコミ投稿数:7件

今回DIGA DMR-BW850を購入するつもりですが、BDディスクはデジタル番組を記録するにはCPRM対応のものでなければだめでしょうか?初歩的な質問ですみません。

書込番号:9529252

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/05/11 21:55(1年以上前)

BDには、DVDみたいな、色んな規格は有りません。
大きく、追記型と書き換え型の2種類しかありません。
安心して、使って下さい。

書込番号:9529304

ナイスクチコミ!1


スレ主 M1790さん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/11 22:36(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさんありがとうございました。
今回初めてBDを購入するのでわからなくて・・・でもCPRM対応のBDもありますね。
いずれにしてもとても参考になりました、ありがとうございます。

書込番号:9529636

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2009/05/11 22:44(1年以上前)

BDにCPRM対応のものはありません。
BDの著作権保護規格は「AACS」です。

書込番号:9529720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/05/11 23:05(1年以上前)

BDには、CPRM対応とかCPRM非対応とか書いてないと思いますヨ。
DVDと勘違いしてはいませんか?

書込番号:9529869

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/05/11 23:06(1年以上前)

>でもCPRM対応のBDもありますね。

BDはCPRMではなくAACSですが、基本的にBDはsyべてAACSに対応してますので、DVDのように
悩む必要はないです。

書込番号:9529876

ナイスクチコミ!1


スレ主 M1790さん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/11 23:10(1年以上前)

皆様親切にありがとうございました。明日BDレコーダー届きますので早速メディアを購入して試してみます。本当にありがとうございました。

書込番号:9529917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/05/11 23:49(1年以上前)

私の近所のエディオングループでは
今もBD−REのver1.0を売ってます。
ワゴン販売にも入っており、
昨年、おもわず購入してしまうところでした。
裏に小さく機種限定の表記は有りますが、見落としするほどの小ささです。

書込番号:9530195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング