『iリンクの対応機種について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『iリンクの対応機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iリンクの対応機種について

2009/05/19 06:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:3件 DIGA DMR-BW850のオーナーDIGA DMR-BW850の満足度4

テレビは日立のWooo W50P-HR10000を使っています。

こちらの内臓HDDで録画したものをBW850にiリンクで送ることが出来ません。
テレビでは BW850 の認識をしてくれるのですが、BW850 でiリンクの操作をしても対応していない機種としてそれ以上の操作が出来ません。

無理なのでしょうか?
どなたかご存知の方お知恵を拝借したいと思いますので、宜しくお願いします。


書込番号:9567679

ナイスクチコミ!0


返信する
FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2009/05/19 07:39(1年以上前)

>無理なのでしょうか?

無理です。日立のWoooはどのBWシリ−ズにも
i.LINKムーブ不可です。認識はしますが、TVから録画が
出来る位です。例えばWoooの番組表から録画予約とか。

書込番号:9567787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/05/19 07:43(1年以上前)

できるとしたら、同じ日立のBH250だけではないかと…

http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010379/SortID=8588970/

書込番号:9567796

ナイスクチコミ!1


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2009/05/19 08:14(1年以上前)

このBH250なんですが家電量販店では扱っていません。
日立のお店では置いてるかもしれませんが
いかんせん中身は現行BW750の2世代前の機種です。

BW730以降の機種と比較した場合、機能的に
やはり見劣りしますし、ム−ブだけの為に購入はお勧めしにくいです。
どうしてもと言うことでしたら、BH250の次モデルも出る
と言う噂もありますので待たれたらどうでしょうか?
あくまでも噂の域なんですが。

書込番号:9567863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 DIGA DMR-BW850のオーナーDIGA DMR-BW850の満足度4

2009/05/19 11:38(1年以上前)

早々のお返事有難うございました。

結論がハッキリしているので諦めがつきました。
使い勝手がいいので、このテレビはまだ手放せないので次のテレビはパナにします。

書込番号:9568504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/05/19 11:54(1年以上前)

格闘一家さん、

>使い勝手がいいので、このテレビはまだ手放せないので次のテレビはパナにします。

特に次のテレビをパナにする必要はないように思います。
視聴はテレビ、録画はレコーダですれば(大半の人はそうですが)、特にテレビとレコーダのメーカを気にすることはありません。

書込番号:9568566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/05/19 11:56(1年以上前)

ちょっと言葉足らずでした。

録画できるテレビは、見て消し用と割り切る。
これが抜けていました。

書込番号:9568573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング