『youtubeについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『youtubeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

youtubeについて

2009/05/19 10:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:31件

この機種で質問です。youtubeの動画が見られるとありますがveohや、ニコニコ動画などは見られますか。また、wii(ゲーム機)では見られないフラッシュプレーヤーが必要な動画などは見られますか。あとyoutubeでアニメの1回分(シリーズ)は見られるでしょうか。初歩的な質問ですみません。
またネット環境はBBIQ光で無線ルーターはコレガのCG−WLBARGS−Uを使用しておりますがそれでアクトビラやyoutubeを見られるでしょうか。
もし上記の機器で見られない場合無線ルーターでおすすめの機種がありまいたら教えて下さい。

書込番号:9568375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:77件 ブルーレイ購入記 

2009/05/19 12:56(1年以上前)

ブルーレイレコーダーはパソコンではありません。
出来ることは最初から決まっています。
youtubeの視聴が出来ても「veohやニコニコ動画」には対応していません。
出来るものであればセールスポイントになるので、カタログや製品紹介hpに
記載されています。

書込番号:9568817

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2009/05/25 10:31(1年以上前)

質問に返答していただきありがとうございます。
やっぱり見られないんですね。
あと無線LANでの接続はできないようですね。

書込番号:9600491

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/05/25 11:03(1年以上前)

>あと無線LANでの接続はできないようですね。

親機が無線の場合はPLCやイーサネットコンバータなどで有線化する必要があります。

書込番号:9600573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング