『ビデオとの互換性について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『ビデオとの互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ビデオとの互換性について

2009/05/24 13:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:14件

ビデオカメラは、ソニーのHDR−XR520Vを使っているのですが、動画、静止画をUSBポートから
取り込むことは可能でしょうが、パナのホームページには未だこの機種のとの互換性について
書かれていないので、もしご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします

書込番号:9595978

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/05/24 14:44(1年以上前)

出来るはずです。ビデオカメラがAVCHD規格に準拠していれば問題ないです。
心配なら、店頭で試させてもらうことです。

書込番号:9596237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/24 15:03(1年以上前)

動画(AVCHD)については
シャープでも動作報告があるから
普通に考えれば使えるはずですし
http://bbs.kakaku.com/bbs/20276010399/SortID=9299739/

静止画(JPEG)においても
問題なく取り込みできるはずです

書込番号:9596299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:77件 ブルーレイ購入記 

2009/05/24 17:16(1年以上前)

出来ますがUSB接続で取込むと、パナ製ビデオカメラ以外は、何日分の録画があろうが
すべて1ファイルに集約されます。
日付単位の取込みが必要なら取込み後に分割するか(取込み日付はすべて一番旧い日付に
なります)、SDカード、USBメモリに日付単位で複写してから取込む等の手間が必要です。

その点さえスレ主さんが了承できれば、問題は無いと思います。

書込番号:9596835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/05/24 18:02(1年以上前)

いろいろご意見ありがとうございます。参考になりました。
 ところで。屠龍の技が動画をSDカードまたはUSBメモリで取り込むと良いとおっしゃっていましたが、BDレコーダーのUSBポートでUSBメモリの読み込みは可能なのですか?
 もしそれが可能なら、USBポートにカードリーダーを差し込めば、メモリースティックや
コンパクトフラッシュからの動画、静止画の取り込みも可能なのでしょうか?
 もしご存知なら教えてください。よろしくお願いします

書込番号:9597035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/24 18:10(1年以上前)

>USBポートにカードリーダーを差し込めば、メモリースティックやコンパクトフラッシュからの動画、静止画の取り込みも可能なのでしょうか?

基本的にマスストレージクラスのリーダーなら
認識してくれます

なのでCFやメモリースティックからの
動画や静止画の取り込みができてるって報告はちらほらあります

ちなみに
屠龍の技さんに対して
呼び捨ては失礼ですので「さん」を忘れずに付けたいところです

書込番号:9597081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/05/24 18:28(1年以上前)

大変失礼いたしました。お名前を貼り付けたので
「さん」をつけるのを忘れていました・・・

書込番号:9597156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング