『余白部分の色を黒くしたいのですが...』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『余白部分の色を黒くしたいのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

余白部分の色を黒くしたいのですが...

2009/05/31 15:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:18件 DIGA DMR-BW850のオーナーDIGA DMR-BW850の満足度4

既に質問されている人がいるかもしれませんが、質問です。

■左右両脇のグレーになっている余白部分を黒くするにはどうすればよいでしょうか?
3:4画面比率の市販DVDを再生している時に、左右に余白が出来る部分です。
この部分を黒に変更する方法はどこかに載っているでしょうか?

■録画モードのデフォルト設定を変更するにはどうすればよいのでしょうか?
番組を選んで、その番組毎に録画モードを変更する方法はわかったのですが、基本設定の仕方がわかりません。
取扱説明書のどこを読んだら書いてあるか教えていただけたらうれしいです。

お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:9630581

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/31 15:13(1年以上前)

>■左右両脇のグレーになっている余白部分を黒くするにはどうすればよいでしょうか?

初期設定の
「テレビ画面の焼きつき低減機能」を切ります(取説操作編130ページ)

>■録画モードのデフォルト設定を変更するにはどうすればよいのでしょうか?

質問の意味が複数に取れます

通常録画の場合は
ふたの中の「録画モード」ボタンを押せばいいし(取説操作編19ページ)
予約録画の場合は
番組表を出しサブメニュー
そこにある「録画モード」を変えればいいです(取説操作編25ページ)

書込番号:9630610

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件 DIGA DMR-BW850のオーナーDIGA DMR-BW850の満足度4

2009/05/31 19:18(1年以上前)

ありがとうございました!

まず、焼きつき低減機能で両サイドを黒く出来ました。
...ただ、このまま黒にしておくと焼き付いちゃうってことですよね...(-_-;
どのぐらいで焼きつくのかわからないので、どうしたらいいか今は今はわかりませんが、今後この機能をオフにしたままにしておくかどうか、よく検討したいと思います。

録画モードの方は通常録画の方が知りたかった内容なので、こちらも助かりました。
まずは、いくつかの予約録画でモードを変えて録画して違いを感じてみたいと思います。

さっそくお答えをいただき大変助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:9631664

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/05/31 21:36(1年以上前)

>どのぐらいで焼きつくのかわからないので、どうしたらいいか今は今はわかりませんが、
>今後この機能をオフにしたままにしておくかどうか、よく検討したいと思います。

プラズマで4:3の番組の視聴が多いという条件でなければほとんど問題はないです。

書込番号:9632528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 DIGA DMR-BW850のオーナーDIGA DMR-BW850の満足度4

2009/06/05 17:10(1年以上前)

そうなんですか!
わかりました。
両サイドが黒の方が観やすいので、そっちの設定にしたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9655254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング