『さすがヤマダ』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『さすがヤマダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

さすがヤマダ

2009/06/10 07:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:43件

12万円を切ってポイント28%でゲットしました。他にも必要なものがあるのでポイント考えると価格.com最安値よりも断然お得。それにやっぱりヤマダに決めたのは延長保証の中身の充実。

どうでしょう。現時点でここよりも得なところあれば教えてください。

書込番号:9677502

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/06/10 08:35(1年以上前)

kakikakikakiさん こんにちは
かなりお安くお買い上げになられたんですね〜!よろしければどちらの店舗だったのか教えていただけませんか?私もBW850を購入の最有力候補にあげているので値引きの際に引き合いにださせていただきたいと思います!よろしくお願いします

書込番号:9677655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/10 09:04(1年以上前)

延長保証の中身?
もしよろしければその中身の部分を詳しく教えてもらえないでしょうか?

書込番号:9677725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/10 10:32(1年以上前)

6月9日、ビック池袋本店で109000円ポイント30%で購入しました。
皆さんの情報のおかげで、安く買う事ができました。有難う御座います。

書込番号:9677954

ナイスクチコミ!2


kaju_50さん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:6件 BD/DVDレコーダー比較サイト 

2009/06/10 12:45(1年以上前)

どんどん安くなってますね。

Suica還元すると、実質で7万6300円ですか。

欲しいなぁ。でも、このご時世、我慢かなぁ。Suica還元が終わる8月までだとお得なんだけど。

書込番号:9678327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/10 12:47(1年以上前)

値引き交渉大好きさん
こんにちは
>6月9日、ビック池袋本店で109000円ポイント30%で購入しました。
この金額の中には延長保証は含まれているのでしょうか?

書込番号:9678338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件 DIGA DMR-BW850のオーナーDIGA DMR-BW850の満足度3

2009/06/11 00:51(1年以上前)

ビッグカメラでそれはすごいですね!
僕はヤマダで111000で手を打ってきました!!
せっかくそのような安値で買われたのだから是非これからもそこで買ってあげて下さい!

あとはスレ主さんへですが、お互い気持よい感じの交渉が出来れば店員さんも頑張ってくださるんじゃないかと思います!

書込番号:9681499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/06/11 01:21(1年以上前)

返事遅れました。

お店ですがLABI千里です。店員の方が非常に丁寧で技術的に詳しく交渉が非常に楽しかった。値引き交渉も軽快に進みました。大満足しました。

延長保証は、1年後から5年後まで回数制限無し、毎回購入金額上限までOK。これはなかなか他にはないと思います。ただし、今回の付加ポイントを使うとそうは行かず現金で5%払いました。その場合はOKです。しかも通販では故障時に送料こちら負担で送って2週間待って買ってくるようなスキームです。ヤマダならすぐに自宅へ来てくれて代替のHDDやドライブを持参してその場で即交換。以前に上新でDVDレコーダ購入しましたが、使った分の金額がどんどん目減りして最後は数万円の支払いが発生しました。

実はHDDや光ドライブは非常によく使うので、信頼性は全く信用しておらず5年間でたぶん10回程度修理が発生するというリスクを考えています。実際DVDレコーダのときは合計9回修理をしました。DVDのときはドライブが一回の修理で2万五千円。最後の支払いは多かったですが、一応元はとれたかと考えています。BDだともっと金額が大きくなるでしょう。しかも信頼性は低下しているはずです。

書込番号:9681627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/11 10:52(1年以上前)

回数制限なしですか
それはかなりいいですね。他では1回だけの保証とかありますから

書込番号:9682673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/12 12:04(1年以上前)

kakikakikakiさん、具体的な購入値段を教えて頂けないでしょうか?明日、近所のヤマダに行って購入を考えています。また、近所のヤマダはポイント20パーセントですが、そちらのお店の28パーセントは何か特別な日だったのでしょうか?明日の値引き交渉の参考にさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

書込番号:9687533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/06/23 05:41(1年以上前)

遅レスではありますが気になる箇所がありましたので

>しかも通販では故障時に送料こちら負担で送って2週間待って買ってくるようなスキームです。

誤解されています。通販で購入時に延長保証に加入する場合は
ほぼワランティマートの保証サービスになりますが、この保証内容も
ヤマダと同等で故障時の際は、出張して修理を行ってくれます。

書込番号:9743771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング