『番組名に全角の数字を入れるには?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『番組名に全角の数字を入れるには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 番組名に全角の数字を入れるには?

2009/06/13 18:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:2件

「編集」−「番組名編集」で録画したタイトルの修正をしたいのですが、全角の数字の入力の仕方がわからず困っています。取扱説明書や過去ログも調べたのですが、方法がわかりません。どなたか教えていただけないでしょうか? また、以前東芝のものを使っていたときはパソコンから番組名の編集ができたのですが、そのような機能はないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:9693493

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/06/13 18:26(1年以上前)

出来ますが、結構面倒みたいです。
DIGA Managerがありますので、そちらの方が楽と思います。

ちなみに番組検索等で便利なDIMORAも試されると良いと思います。

http://panasonic.jp/support/bd/network/use_info/use5.html

書込番号:9693533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2009/06/13 18:32(1年以上前)

>過去ログも調べたのですが、方法がわかりません。

えっ?
たくさんありますよ?
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SortType=datedesc&SearchRange=0&PageMax=20&SearchWord=%91S%8Ap%81%40%93%FC%97%CD&BBSTabNo=2&TopCategoryCD=15&CategoryCD=2027

書込番号:9693554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/06/13 18:35(1年以上前)

写真1(クリックで拡大)

写真2(クリックで拡大)

写真3(クリックで拡大)

>全角の数字の入力の仕方がわからず困っています。(中略)どなたか教えていただけないでしょうか?
>出来ますが、結構面倒みたいです。

確かに面倒ではあります

1)番組名編集の画面で黄色(記号)を押し
上から2番目・左から5番目の記号を数字の前に入力します
(写真1と2)
2)それを保存するとすでに数字は全角になってます(写真3)
3)後は記号の部分を削除します

>以前東芝のものを使っていたときはパソコンから番組名の編集ができたのですが、そのような機能はないのでしょうか?

あります(DIGAMANAGER)
ただしBW850をネットにつなぐ必要があります

書込番号:9693564

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2009/06/13 18:47(1年以上前)

皆様、早々のご回答ありがとうございました。過去ログもたくさんあったのですね。。。
すみません。うまく探せませんでした。
DIGAMANAGERでもできるとのことですので、こちらでやってみます。
ありがとうございました。やり方がどうしてもわからなかったので初めて投稿させていただきましたが、皆様の確実ですばやいご回答に感激です。またお願いします!

書込番号:9693606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング