『番組表の一番上の"設定CH"について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『番組表の一番上の"設定CH"について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表の一番上の"設定CH"について

2009/06/20 23:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:18件 DIGA DMR-BW850のオーナーDIGA DMR-BW850の満足度4

番組表の一番上に"設定CH"という項目があって、うちの場合には買ったときからずっと
『この番組表はTBSが放送しています』
と表示されています。

これについて質問があります。

1.これは誰が設定したのでしょうか?
==うちの場合には誰がTBSを選んだのでしょうか?
==もしくはどこで設定できるのでしょうか?
==もしくは設置エリアなどで自動的に設定される?

2.このチャンネルがTBSの場合とフジテレビとか日テレとかの場合で何か番組表に違いがあるのでしょうか?
==もし違いがないなら、なぜ敢えて『この番組表はTBSが放送しています』と主張するのか?
==ただ個人的には番組表なんて物はどこから取得しても同じじゃないと逆に意味がないと思いますが...
==といったジレンマに考えが陥ってます。

普段の生活では支障はないのですが、なんとなくモヤモヤするので、もしこの辺りをご存知の方がいたら、お教えいただけると助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:9731621

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro0702さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/20 23:39(1年以上前)

TBSということは、アナログの番組表ですか?

書込番号:9731705

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/06/20 23:52(1年以上前)

>1.これは誰が設定したのでしょうか?
==うちの場合には誰がTBSを選んだのでしょうか?

パナです

>2.このチャンネルがTBSの場合とフジテレビとか日テレとかの場合で何か番組表に違いがあるのでしょうか?

パナの番組表はGガイド(BS)を利用しています
GガイドはTBSしかありません

書込番号:9731796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2009/06/21 00:35(1年以上前)


Voorheesさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/21 06:41(1年以上前)

ひとつ勘違いが有るようです。
「設定CH」と「Gガイド」がイコールのように思われているようですが,「設定CH」とは番組表の表示対象が「設定CH」になっているということで,これはサブメニューから自由に変更できます。(設定CH・テレビ・すべて等)

書込番号:9732755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 DIGA DMR-BW850のオーナーDIGA DMR-BW850の満足度4

2009/06/23 00:17(1年以上前)

>Voorheesさん

なるほど。
そこは勘違いでした...

設定CHがTBSなのかと思ってました。

ありがとうございました!


>ユニマトリックス01の第三付属物さん 

パナはTBSだけっていうのは知りませんでした。
勉強になりました。
ありがとうございました。

>ハヤシもあるでヨ!さん

リンクは非常に参考になりました。
そういう決まりがあったんですね。

すっきりしました。
ありがとうございました。

書込番号:9743098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング