『お教え下さい』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『お教え下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

お教え下さい

2009/06/22 18:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:134件

皆様、いつも有益な書き込み有難う御座います。腹黒太郎です。

パナソニックのDIGA DMR-BW850を購入したいと考えておりました。

然し、価格がなかなか私の手の届く範囲に収まりません。(予算88k)

それで一つ前のモデル830を購入しようかと検討しています。

価格コムでのBW850の最安価格より凡そ一万円安く売り出されています。

DVDレコーダーの機能には殆ど差が無いような書き込みがあったと思います。

これは買いなんでしょうか。それとも一万円高くとも850を購入すべきでしょうか。

皆様のご賢察のアドバイスを頂けましたら幸いです。





書込番号:9740814

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/06/22 18:51(1年以上前)

下記スレにおける
ぼくのレスをごらんください
http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010404/SortID=9378166/

つまり
上記スレにおけるBW830とBW850の機能差と
BWx30系は反応がとろいってコトを割り切ってもらえれば
BW830でもいいとは思います
(ぼくが使ってるのはBW730)

まあ個人的には「10秒戻し」ボタンの有無が大きいので
BW850をおススメはしますが
それは腹黒太郎さんが判断してください

ただ…
どのお店で買われるのか?ですが
長期保証は入っておいたほうがいいと思います

書込番号:9740872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/06/22 20:34(1年以上前)

我輩は編集/焼き さえ出来て動作が遅くなければ BW930系でも問題無いのだが
普通に録画もするのならちょっと安い程度なら930系は止めた方が良いんじゃないかね
(タダでさえ録画ミス関連のトラブルが目立つし)850(750)にした方が良いと思うけど

書込番号:9741377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2009/06/22 20:41(1年以上前)

ワンセグやYouTube等、表面上の派手な違いはご存知と思いますので、目立たず、地味だけど、実際使ってみるとかなり違う二点を。


『30秒送り』とセットで、他社では当然の如くあった『10秒戻し』が、BW830までのパナ機にはありませんでした。

今まで一度でも他社のレコを使った事がある人なら、『10秒戻し』が無いとかなり不便に感じます。(今まで如何に多用していたか痛感…)


もう一点は、動作が余りにも遅すぎる!
デジレコは総じて遅いモノですが、その中でも群を抜いて遅い(泣)

私が知る限りの歴代レコの中でも最遅…。


と、王子様とかぶってしまいましたが、快適に使いこなす上で、この二点はかなり重要だと思います。



あと今はボーナスも支給され売れる時期なので、BW850も一時より値上がり傾向にありますが、しばらくすればまた予算内に納まる価格に値下がりすると予測します。
急がないなら待つのもアリかと。

書込番号:9741428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2009/06/22 23:51(1年以上前)

睡眠不足王子さん 様、書き込み有難う御座いました。

やっぱりRDは最高で最強さん様、書き込み有難う御座いました。

丈直し豊さん 様、書き込み有難う御座いました。


お三方様のご意見を考慮してもう少し考えてみたいと思います。

ただ気持ちは850の方に傾いてきました。

ご丁寧な書き込み有難う御座いました。







書込番号:9742934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング