『i-linkできない』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『i-linkできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

i-linkできない

2009/07/03 18:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:2件

本日念願のBW850が届きました。目的はいままでCATVのTZ-DCH2810に録りためた番組をBW850へムーブさせるためです。しっかりとDCH2810とBW850をi-linkでつなぎBW850のi-link機器モード設定をTSモード2とし、i-link端子切り替えを背面としi-link(TS)ダビングを行うと「ダビングできるi-limk(TS)機器が接続されていません」とメッセージが出て途方に暮れています。TZ-DCH2810で接続を確認するとD-VHSとしてBW850が認識しています。何か設定で不足しているのでしょうか?このために購入したのでムーブする方法をどなたか教えていただけないでしょうか?

書込番号:9797106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/07/03 18:35(1年以上前)

DCH2810の設定で「録画機器」をD-VHSにしていますか?

書込番号:9797136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3788件Goodアンサー獲得:210件

2009/07/03 18:48(1年以上前)

下記ご参考ください。

http://panasonic.biz/broad/catv-support/ilink/important_01.html

書込番号:9797206

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/07/03 19:57(1年以上前)

>「ダビングできるi-limk(TS)機器が接続されていません」

このメッセージはDCH2810に出ているのでしょうか?

書込番号:9797479

Goodアンサーナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2009/07/03 20:51(1年以上前)

 もしかして、iLinkダビングをBW850からやっていませんか。
 セットボックス側からやらないといけないのでは。TZ-DCH2810で認識していれば出来ると思いますが。
 セットボックスの見るナビで番組を選び、サブメニューでダビングを選び、接続機器、ダビング開始では駄目ですか?

書込番号:9797755

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/07/03 21:16(1年以上前)

失礼しました。勘違いをしていました。ご指摘の通り、2810より操作して無事ダビングできました。いろいろアドバイスどうもありがとうございました。

書込番号:9797880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング