『録画時の画質変更について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『録画時の画質変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

録画時の画質変更について

2009/09/01 16:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

スレ主 tak@888さん
クチコミ投稿数:46件

当機とビエラTH-L37G1を使っています。

テレビの番組表からディーガに録画をする際、画質選択の部分が「ーー」となっていて変更できません。

予約後にディーガの予約確認で見てみると、そこでは画質を修正できます(いつもDRモードになっています)。

全てDRで録画していると、すぐHDDがいっぱいになってしまうので、状況に応じて画質を変更したいのですが、予約後に確認画面で変更するのはちょっと面倒なので(横着ですが…)、予約時に変更したいです。

何か設定があるのでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ないのですがご教授お願いします。

書込番号:10082829

ナイスクチコミ!0


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件 DIGA DMR-BW750のオーナーDIGA DMR-BW750の満足度5

2009/09/01 16:51(1年以上前)

テレビからではなくディーガの番組表からHXモードなどに設定して予約してください。
次回からは以前設定した画質で録画されているハズです。

書込番号:10082937

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20338件Goodアンサー獲得:3392件

2009/09/01 16:51(1年以上前)

マニュアル見ると分かりますが...
ビエラリンク使用時に画質変更は出来ません。
面倒ですが、画質下げたい場合はDIGA側の番組表使って予約するしかないと思います。

書込番号:10082938

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tak@888さん
クチコミ投稿数:46件

2009/09/01 16:58(1年以上前)

マニュアルに書いてありましたか。ありがとうございました。m(_ _)m

と言うことは、テレビの番組表から予約する場合は、無条件でDRモードになるという事でしょうか?

書込番号:10082963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/04 23:10(1年以上前)

ビエラリンク使用時にテレビ側から録画予約設定するとDR固定になり、これは仕様であり変更は出来ません。
DIGAの取説に記載されています。

すでにビエラリンク(HDMI接続)が出来ているのでしたら、ビエラはDIGAのモニターとして利用してやれば(要するにDIGAのチューナーを使って視聴すると)、どちらのリモコンからでもDIGAの番組表呼び出す事出来ますよ。
もちろん録画モードの変更も出来ます。

書込番号:10100863

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tak@888さん
クチコミ投稿数:46件

2009/09/07 14:53(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:10114806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング