『TVアスペクト』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『TVアスペクト』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TVアスペクト

2009/09/30 22:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:3件

初めまして。
昨日BW750を購入しTVと接続したのですが、左右の黒帯が消えません。
アスペクト設定でフルにしてみたり、画面モード切換も試しましたが、消えませんでした。
直接AQUOSで見るとフルになっている番組もBW750を通して見るとダメでした。
付属の映像音声コードを使って接続しているのですが、これが原因なのでしょうか?
知っている方いましたらお願いします。

書込番号:10238744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件

2009/09/30 23:23(1年以上前)

赤白黄のケーブルで接続しているのが原因です。

その状態だとハイビジョン録画しているのにスタンダード画質で試聴する事になります。

HDMIケーブルを買って接続して下さい。

書込番号:10239113

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/30 23:42(1年以上前)

やはりコードが原因なのですね、今度HDMI買ってこようと思います。
初めての購入だったので、ご回答助かりました。
あゆぞーさん、ありがとうございました。

書込番号:10239270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/09/30 23:59(1年以上前)

HDMIケーブルを購入する際は、パナとかソニーの3000円程度の物を
購入なさってください。
安いケーブルだと頻繁にエラーが起こり砂嵐が出て、まともに使えない可能性がありますよ。

書込番号:10239384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/10/01 00:26(1年以上前)

のら猫ギンさん、アドバイスありがとうございます。
安いのでいいかと思っていたので、助かりました。
きちんとしたの買ってきます。

書込番号:10239561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング