『iLink端子修理完了』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『iLink端子修理完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

iLink端子修理完了

2010/04/20 07:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

スレ主 参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件

以前S502の板に書いた物の続報です。

BW750修理完了。S502はすぐ修理に来てくれたものの、パナはなかなか音沙汰なし。部品入荷が遅れたらしいけど、やっと修理に来てくれました。
機板交換かと思っていたら、iLink端子の物理的交換ということでハンダゴテで基盤から故障したiLink端子のみを取り外し、新品のiLink端子をハンダ付け。
正味15分ほどで修理完了。テスト用の2分ほどのTS番組をS503→BW750へとコピーしたところ、無事にコピー成功。
保証期間内なので修理費もかかりませんでした。そのことは良かったのですが、iLink端子だけの取り寄せで2週間近くもかかるとは……もう少し早く対処できないものかと思い、なんか釈然としませんが直ったことでよしとします。

これからはiLink端子の取り扱いには気をつけていきたいです。

書込番号:11256910

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/04/20 09:53(1年以上前)

今は何処のメーカーもユニット単位での交換が主流でしょうからその中から
接続端子部品だけを更にピックアップするのは想定外なのかも知れませんね。
コンデンサや抵抗・IC部品なら在庫があるんでしょうけど普通なら客先で
個別の部品だけを交換する様な事はしんいんじゃないかと思ってました。

書込番号:11257248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/04/23 18:39(1年以上前)

>TS番組をS503→BW750

ん?,S502使ってるけどS503もあってムーブしてみたって事か?。

書込番号:11271376

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/04/26 23:32(1年以上前)

単線のi-link鉄道,一日何往復してるんかい?
3セク並みの赤字じゃドライブや軸も逝かれて、
京福や信楽みたいに取り返しつかん事にならん?

書込番号:11285264

ナイスクチコミ!0


スレ主 参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件

2010/04/28 21:34(1年以上前)

>やっぱりRDは最高で最強さん

そうです。修理してもらった部屋にはS503しかないのでS503をテストに使用したんです。S503にもiLinkしたいデータはありますがとりあえずはS502からです。
秋の東芝BDには期待していますが、S502・S503はネットdeダビングHDには対応していないのでどうなることやら。

書込番号:11292702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング