『急:ブルーレイディスクにダビングしたい。』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『急:ブルーレイディスクにダビングしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:3件

急いでいます。

家にこのレコーダーとDVDレコーダー(DMR-E100)があり、XE100で録画がいっぱいでもうできない状態になってしまったのでブルーレイディスクにダビングしたいと考えています。BW750とつなげたらできると思うと言われたのですが、どうすればできますか?

明日はどうしても録画したいものがあるのですが消せるものが頑張って編集してももうなくて困っています。どなたかお力を貸していただけたらと思います。。

書込番号:23378576

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8822件Goodアンサー獲得:1415件

2020/05/03 23:02(1年以上前)

>セーラーMARSさん
こんばんは

取り急ぎ BW750で番組録画してみるというのはどうですか?

書込番号:23378604

ナイスクチコミ!0


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/05/03 23:17(1年以上前)

>セーラーMARSさん
具体的にどうつなげばできると言われたのですか?

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/index.html
ネットワークダビングも出来そうに無いですが?

書込番号:23378643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:79件

2020/05/03 23:21(1年以上前)

BW750に移して出来ると思うという根拠は恐らくお引越ダビングしてということを安易に言ったように思います。
E100H,XE100共にお引越ダビングに対応きていませんので、それが出来ません。
対応機種は下記リンク
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/network/dubbing.html

>オルフェーブルターボさんが提案されたように多くはBW750で消去するか、ディスクにするか、XE100でDVDにするかですね。

また録画を目一杯に貯めておくのは、レコーダーの不具合発生の原因になるので出来れば8割にするようにしましょう。
中身はほぼパソコンであり、パソコンなら間違い無く調子悪くなってますよ。

書込番号:23378659

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/05/04 00:33(1年以上前)

>kockysさん

XE-100は残念ながら該当しませんでした。10年ほど前に購入した古いものなのでだめみたいです。

>オルフェーブルターボさん
他の家族が使っていてこれも容量がいっぱいだと言われてしまい不可能です。><

>偽業界人さん

他のサイトでも質問をしたところ、i-linkでできるかもしれないという回答があったのですがそのケーブルを購入して繋げばダビングできるのでしょうか?
やっぱりDVDしかほうほうはないですかね。画質が悪いとか永遠に保存できるか心配です。T_T
父親ができるかもといっていて頼んでいたのですが中々やってくれずついにはいっぱいになってしまったんです、古い機械ですしなおさら注意が必要ですね教えてくださりありがとうございます。

書込番号:23378828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件Goodアンサー獲得:897件

2020/05/04 00:55(1年以上前)

>i-linkでできるかもしれないという回答があったのですが

・・・> XE100はiLINK端子はがありませんので不可です(BW750にはiLINK端子あり)

因みにiLINK端子どうしを繋いで番組をダビングできるのは、DRモードのみです。

あと、E100ではなく、XE100ですよね?

書込番号:23378858

ナイスクチコミ!1


美良野さん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:145件

2020/05/04 13:06(1年以上前)

ブルーレイディスクに焼いてもこの場合は画質はDVD以上に良くなりませんよ。

ディスク1枚に記録できる容量が増えるだけのメリットしかありませんよ。

書込番号:23379831

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8822件Goodアンサー獲得:1415件

2020/05/04 13:14(1年以上前)

>セーラーMARSさん
こんにちは

HDDがだめなら、パナでBDに番組録画をしましょう。

書込番号:23379857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/05/04 20:19(1年以上前)

皆さんありがとうございました。どの方法も不可能であったためDVDに落とすことにしました。

書込番号:23380840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング