『730と750』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『730と750』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

730と750

2009/01/13 20:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

今から買うとすれば、ずばり、どちらが良いでしょうか?
750は、あまり進化していないような気がしますが・・・かなり価格差が有るようですが。

書込番号:8930448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/01/13 20:39(1年以上前)

>今から買うとすれば、ずばり、どちらが良いでしょうか?750は、
あまり進化していないような気がしますが・・・

我輩は930シリーズの鈍足さが耐えられないので750を選びます
(お出かけ転送使ってみたいし)。

書込番号:8930467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2009/01/13 21:10(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん 

ワンセグ持ち出し  と、言ってください。

書込番号:8930653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/01/13 21:17(1年以上前)

価格差があるのは、750がまだ発売前だからではないでしょうか。

違いが気になるなら750、気にならないなら730で良いのではないでしょうか。

書込番号:8930703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/14 20:32(1年以上前)

現在東芝機を使っていて、15秒戻しボタンは、必需品
なので、私は、10秒戻しボタンがある750が安くなるまで待ちます。

書込番号:8935135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2009/01/14 21:20(1年以上前)

730はなかったものと・・・

書込番号:8935407

ナイスクチコミ!0


徳吉功さん
クチコミ投稿数:37件

2009/01/15 08:52(1年以上前)

930のスレッドでも書きましたが730はリモコンのボタンを押した時の反応性が非常に
遅いので買った途端不愉快に陥れられます。
今度のbw750はこの前機種の最大の弱点であるロード時間の長さを
bw700と同じくらいにまで克服しているしリモコンに10秒戻るボタンも追加されてるので
今の時期なら¥23000多く払ってでもbw750にする価値は十分にあります。
自分は去年9月3日に同じくこのbw730を¥107000で買いました。
2月1日にはもっと安く買えると思います。

書込番号:8937615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング