『二台体制』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『二台体制』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

二台体制

2009/02/02 14:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

スレ主 yp315さん
クチコミ投稿数:15件

X-95を持ってますが、BW750と二台体制にしたいのですが、
ソニー製品ではできない事をお聞かせいただけますか?
過去にもこのような問い合わせが多々あったように記憶しますがよろしくお願いします。

書込番号:9029277

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/02/02 15:21(1年以上前)

PCからの予約やタイトル変更・削除、HDD内でのAVC変換などです。
機能よりも録画やダビング時の制限の方が違いが大きいかもしれません。

パナで出来ないタイトル結合などは、BDに焼いてからX95で可能です。

おまかせを活用して見て消し中心でX95、HDD内AVC変換→高速ダビングを活用できるBW750で
BDに残す番組をピンポイントで、というような使い方がいいかなと思います。

書込番号:9029449

ナイスクチコミ!1


スレ主 yp315さん
クチコミ投稿数:15件

2009/02/02 15:30(1年以上前)

hiro3465さん ありがとうございます。
私は編集、ダビングが多いので非常に助かりました。

書込番号:9029472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:11件

2009/02/02 17:55(1年以上前)

BW750ではないですが、BW830とX95の違いはこちらをご参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9013806/

但し、新機種BW7,8,950は、もっさり感が改善され、ボタンの反応がやや早く(普通に)なってる)らしいです。
あとは、10秒バックボタン付加(ソニーでも可)と
ワンセグ持ち出し(ソニーのお出かけ転送の真似)とYouTube視聴が付いたくらいでしょうか。

書込番号:9029945

ナイスクチコミ!0


スレ主 yp315さん
クチコミ投稿数:15件

2009/02/02 18:37(1年以上前)

氷河の青薔薇さんありがとうございます。
パナの930,950は音声が830,850とは違うんですね。
930,950が欲しくなってきました

書込番号:9030136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング