『AVCHD対応ですか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『AVCHD対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

AVCHD対応ですか?

2009/03/05 12:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:3件

この機種はAVCHD対応でしょうか?他の機種もAVCHD対応かどうかを調べたいのですが、価格comでは何処を見れば判りますか?

書込番号:9195611

ナイスクチコミ!1


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2009/03/05 12:51(1年以上前)

リキーンさんへ
これを見れば判ります。(下記を)

http://panasonic.jp/support/bd/connect/bw_8su/usb.html

書込番号:9195724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/03/05 13:19(1年以上前)

メーカーHP見たほうが早いです

パナとソニーは
基本的にはAVCHD対応ですが

パナならBR550/500およびXW120/XP12/15/22V/25Vは
USBでのAVCHD取り込みができません
DVDメディア経由かSDカード経由になります

一方ソニーも
TシリーズだとDVDメディア経由でないと不可だし
L95以外ではSDカードからの取り込みは不可ですが
USBおよびDVDメディア経由ならできます

シャープのほうでは
ダブルチューナー機(型番にWのついているBDレコ)なら
USB経由で取り込めるようにアップグレードで対応するみたいですが
いつになるのかは?です
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/info_090304.html

三菱のレコとビクターBD機(三菱OEM)は
AVCHDそのものには対応していますが
USB端子がないのでDVDメディアまたはSDカード経由になります
http://www.mitsubishielectric.co.jp/bd/products/dvr_bz210/spec.html

書込番号:9195821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/03/06 18:08(1年以上前)

撮る造様
万年睡眠不足王子様

ご回答ありがとうございます。
DVDメディア経由だと最近の機種は殆ど対応のようですね。
現在、ビデオカメラ(HF10)からDVDライター(DW−100)で
動画を書き出しているのですが、他プレイヤーではAVCHD対応でないと
見れないので、次に買うDVDレコーダー(プレイヤー)をどうすれば良いか
調べていました。スペック欄にAVCHD対応など無かったので、質問させて頂きました。
どうもありがとうございました。

書込番号:9201750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング