『どう思いますか』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『どう思いますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

どう思いますか

2009/04/13 16:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

スレ主 だ留守さん
クチコミ投稿数:5件

場違いかもしれませんが聞いてください。
家の液晶テレビはシャープ『LC-32GH5』です。これにBW750をHDMTで接続してるのですが、何故かリンク機能が使えます。テレビの番組表から録画出来たり、電源
同時OFF、同時ON・・・・・・etc.とにかくシャープ、パナ両方がいってるホームページに載せてるリンク機能が使えます。これって異常ですか、このまま使っていていいんですか、下手な文章かもしれませんが教えてください。

書込番号:9388268

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/04/13 16:21(1年以上前)

異常でも違法行為でもありませんので、そのままお使い下さい。

書込番号:9388305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/04/13 16:24(1年以上前)

シャープのAQUOS(テレビ)と
パナのレコ(DIGA)は相思相愛って言ってもいいくらい
リンク機能関係の相性(?)はいいらしいです
この辺は過去スレにもいくつかあります

まったく問題はないので
そのままお使いください

書込番号:9388315

ナイスクチコミ!0


スレ主 だ留守さん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/13 16:29(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん

このような現象が起きた人は他にいるんですか、
何故リンク機能が使えるのか詳しく教えてくれたら
うれしいのですが・・・。

書込番号:9388332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/04/13 16:42(1年以上前)

いらっしゃいます
一例:http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010379/SortID=8198889/
http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010377/SortID=8454192/

なぜって訊かれても?ですが
パナのレコはREGZAともリンク関係の相性は
相思相愛(?)のようです
http://ascii.jp/elem/000/000/185/185568/index-5.html

書込番号:9388371

ナイスクチコミ!1


スレ主 だ留守さん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/13 17:04(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん 
ありがとうございます。

本当に相思相愛?らしいですね
これで胸につっかえていた何かが取れたような気がします

のら猫ギンさんもありがとうございました。

書込番号:9388440

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件Goodアンサー獲得:605件

2009/04/13 17:08(1年以上前)

そもそもはHDMI-CEC (Consumer Electronics Control)という共通規格から始まったものですからね。
どのメーカーのテレビでも当たり前に持っている共通機能…例えば電源ON/OFFとか外部入力切替とか、
単純な番組予約などは互換性を持たない(持たせない)方がどうかしています。

とは言え、建前は各メーカーの独自(拡張)規格で互換性は保証されていませんから、
使った結果不都合が生じても自己責任となってしまいます。
その点だけ留意しておけば、後は「使える機能は使う」でよろしいのではないでしょうか?

(いずれは、何らかの形で正式な共通規格として成り立って行くと予想していますが。)

書込番号:9388458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング