『モノクロ作品の録画モードについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『モノクロ作品の録画モードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モノクロ作品の録画モードについて

2009/04/24 01:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:18件

こんばんは。モノクロ映画が好きでよく録画するのですが、HD画質のモノクロ作品を録画する場合、どのモードで録画するのがいいのでしょうか?保存しBD化するのが目的なのですが、カラーとは違うため「DRでなくてもいいのでは?」とも考えてしまいます。個人の好みかもしれませんので、答えにくいかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:9438948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/04/24 01:19(1年以上前)

そのモノクロ映画をDRでW録し、片方を適当に4分割して
HG・HX・HE・HLに変換して確認してから、もう片方を
ご自分で納得がいかれるモードに変換してダビングされると良いと思いますよ。

書込番号:9439005

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/04/24 13:25(1年以上前)

モノクロ作品といってもよほどの色盲、色弱でもなければフィルムそのもの色は感じて
いただけると思います。ですからハイビジョンリマスターされたモノクロ35ミリ映画
の情報量はカラー作品と何ら変わりはありません。

日常の録画には個人的にはHXモードをおすすめしますが、自分で複数の録画レートで
比べてみるとよいでしょう。

書込番号:9440437

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/04/25 00:34(1年以上前)

のら猫ギンさん、じんぎすまんさん、御返答ありがとうございます。分割画像変換ですね。それだと比較対照しやすいです。ありがとうございます。確かにDRで録画したHVモノクロ作品は容量も少なくはなかったです。お二人の意見を参考にさせて貰います。本当にありがとうございました。

書込番号:9443171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング