『You Tube 視聴に関して教えて下さい』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『You Tube 視聴に関して教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

You Tube 視聴に関して教えて下さい

2009/05/07 23:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

スレ主 suke3さん
クチコミ投稿数:2件

GWにDMR-BW750を購入致しました、初心者です。
You Tube視聴に関して教えて下さい。
PCにてYou Tube アカウントを作成したのですが、DMR-BW750上にてログイン?できません。
You Tubeのトップにある基本動画は問題なく視聴できます。
何が問題なのでしょうか?
初心者で分かりにく質問かも知れませんが、ご教授下さい。
お願いします。

書込番号:9509554

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/05/08 00:22(1年以上前)

ログインできるはずですが、どのような手順を行ったのかが
分かりませんので答えようがないです…

書込番号:9509832

ナイスクチコミ!0


iZZZさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/09 00:36(1年以上前)

自分もyoutubeへログインできません。
パソコンで登録してログインできるID パスワードで何度通してもログインできないじょうたいです。
ルーターのポート設定に間違いがあるのでしょうか?
さっぱりわかりません。

書込番号:9514750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:11件 Studio Leona 

2009/05/09 09:34(1年以上前)

単純なミスでよくありがちなのが、文字を半角にすべきところを全角で入力されているとか・・・

ちなみにウチのBW850では、今朝も問題なくYouTubeに接続して自分のアカウントにログインできています。当初は無かった自動ログイン機能も、今では使えるのでとても重宝しています。

書込番号:9516022

ナイスクチコミ!0


スレ主 suke3さん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/09 13:09(1年以上前)

2つのメールアドレス使ってアカウント2つ作成したのですが、やっぱりログイン出来ません・・・。
半角にもしているのですが・・。
現在、パナお客様室に連絡して原因調査中です。

見れなくても特に問題は無いのですが、やっぱり買ったからには機能の一つとして活用したいものです。

書込番号:9516854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/05/10 18:47(1年以上前)

別のレスでも書いたのですが、自動でログインするようにしてた物を
一旦ログアウトしたら、再ログイン出来なくなっていたのですが
今はログイン出来るようになりましたので、試しにログインを試されたら
如何でしょうか?

書込番号:9523515

ナイスクチコミ!0


JMUHさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/11 21:40(1年以上前)

自分もディーガを買ってYou Tubeを見たくてアカウントを作成してのですが、なかなかログインできなかったのですが、パナにも問い合わせて回答をもらったのですが、その中に「Googleアカウントでログイン」するとありました。Googleアカウントの場合ユーザー名が登録時のメールアドレスとなるようです。@以降も必要です。自分もこれでログインに成功しました。一度試してみてください。

書込番号:9529188

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング