『仕様変更でしょうか』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『仕様変更でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

仕様変更でしょうか

2009/05/26 23:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

スレ主 Pachira2さん
クチコミ投稿数:294件

本日、新橋のヤマダ電機で購入して来ました。
機能的に問題ないのですが、外観上、カタログ等の図と異なっている部分を発見してしまいました。
カタログ等の図では、本体底部に、円盤状の4個の足が付いていますが、小生が購入した個体には円盤状の部品は装着されておらず、代わりに4個の小さな四角形のゴム状の部品が装着されています。
従って、本体全体の高さは、円盤状の部品が省かれている分、若干低くなっていると思われます。
これは仕様が変更されたためでしょうか、それとも単に製造上の円盤状部品の装着ミスと解釈すべきでしょうか。
皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
もし、仕様変更ということであれば、BW950、BW850も同じ構造に変更されている可能性があると思います。
よろしくお願いします。

書込番号:9608947

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/05/27 00:10(1年以上前)

確認してませんが、
カタログでしょう。なら、仕様変更では無いと思います。
元々、インシュレーター装備されているのは、BW950だけだったはずです。
それと勘違いされたのでは?

書込番号:9609058

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/05/27 00:35(1年以上前)

>カタログ等の図では、本体底部に、円盤状の4個の足が付いていますが

それはBW950だけです
カタログでもBW850と750の写真には付いていないはずです
だから元々BW950とは全高も違います

書込番号:9609224

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Pachira2さん
クチコミ投稿数:294件

2009/05/27 01:07(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん、ユニマトリックス01の第三付属物さん

レスありがとうございました。
その後、改めて各種商品案内資料の写真を調べたところ、確かに円盤状の部品が装着されているのはBW950だけでした。
早とちりで、お騒がせしました。

書込番号:9609370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/27 01:18(1年以上前)

これにて一件落着。

書込番号:9609396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング