『BW-730との違い』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『BW-730との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

BW-730との違い

2009/05/28 09:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

スレ主 MDさん
クチコミ投稿数:412件

BW730の展示品が\65000で出てるのですが、750と機能的な違いはどの程度でしょうか?
値段的にどう思われますか?
ちなみに同じ店でBW800は\67000でした。
やはり展示品はやめた方がよいのでしょうか?

書込番号:9615045

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/28 09:52(1年以上前)

BW830とBW850の違いを下記スレで触れてますが
BW730とBW850にも当てはまります(消費電力の数字以外)

BW800とBW830の違いも触れてますので
ぜひごらんください
http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010404/SortID=9378166/

ちなみにモノの程度にもよりますが
BW800とBW830の機能差がすごいことと
今更感が否めないのと
長期保証の有無が気になるので
ぼくならそのBW800は買いません

書込番号:9615095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/28 09:53(1年以上前)

訂正
誤:BW730とBW850にも
正:BW730とBW750にも

書込番号:9615098

ナイスクチコミ!0


スレ主 MDさん
クチコミ投稿数:412件

2009/05/28 10:02(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます
やはり新品の現行機のほうがよさそうですね?
「貧乏人の銭失い」・・・・・
ところで、皆様 5年保障はどうされてますか?
お店によって保障費にこの機種で2000円くらいの差があるのですが?
あるネット通販で7年保障(実質6年保障)のあるところもありますが・・・・

書込番号:9615121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/28 11:45(1年以上前)

>ところで、皆様 5年保障はどうされてますか?

ぼくは必ずつけてます

お店によって購入金額の5%とか
あるいはポイントで加入できるとか
いろいろ違いはありますが

それはとりあえず横に置いといて
メーカー保証の過ぎた後に
お財布さんから福沢さんが何人も出て行くか
(しかも人数はわからない)
今多少の出費を覚悟するかの2択です

まあ保険のひとつと言ってしまえばそれまでですが
ぼくは付けたほうがいいんじゃないかと思ってます

書込番号:9615382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/05/28 19:15(1年以上前)

>あるネット通販で7年保障(実質6年保障)のあるところもありますが・・・・

長期保証はAV家電では長くても大抵5年が一般的だけど7年?,どこの事だろう?,

長期保証を付けるかって?,

我輩も付けるね〜,まあ・基本的にBDドライブ交換用ってトコかね(HDDは大抵初期化
で直るし,メインボードやその他の部分は余ほどの粗悪品じゃ無ければハズレを引かない
限りそう簡単に壊れんしね)。

書込番号:9616810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2009/05/28 22:37(1年以上前)

BW730の現在のここの最安値は\71,000-です。

それを考慮すると、展示品で買うなら五万円くらいが私としては妥当かなと思います。


BW800は(使っていますが…)五万でも買いません!(苦笑)

だってイヅツ監督が…

書込番号:9617901

ナイスクチコミ!0


スレ主 MDさん
クチコミ投稿数:412件

2009/05/29 15:01(1年以上前)

いろいろ、ご意見ありがとうございます.
やはり新品を買おうと思ってます。

なお「7年保障」は「価格.COM」にも載ってる「無人島」と言うお店です
確かに7年保障ってのは余り聞いたことありませんね?

http://www.mujintou.com/static/warranty.jsp

書込番号:9620626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/29 15:40(1年以上前)

>プレミアムプラス

「無人島」HPに載っている
プレミアムプラスっていうのは
TWGワランティーっていう保証会社が運営しています
http://www.p-pls.jp/service/

書込番号:9620735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング