『SDカードのMPEG2動画をダビングする』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『SDカードのMPEG2動画をダビングする』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカードのMPEG2動画をダビングする

2009/06/18 13:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:34件

こんにちは。
説明書65ページにあります、題名の操作について質問させて下さい。

この度、デジカメで撮影したムービーをパソコンに落とし、MPEG2に変換しました。
そして、このMPEG2ファイルをSDカードに入れましたが、ディーガが認識してくれません。

他社製ビデオカメラから取り込みする時と同じように、PRIVATEフォルダを作るなどの
やり方があるのでしょうか?

書込番号:9718747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/06/18 13:59(1年以上前)

取説操作編65ページの
手順2で「ビデオ(MPEG2)を取り込み」が出ないってコトですか?

やったコトはないけど
取説操作編160ページによれば
SD_VIDEOフォルダがあって
その中にPRGフォルダと
MGR_INFOフォルダがあります

つまりPRGフォルダにムービーそのものと
それとMGR_INFOフォルダに管理情報の両方がないと
読み込んでくれないのでは?と推測しています

ちなみに同じく取説操作編160ページで
PRIVATEフォルダが必要なのはAVCHD動画の場合のようです

書込番号:9718820

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/18 14:09(1年以上前)

それができたらパソコンからMPEG2動画作成したもの全部ディーガに入れる事が可能になっちゃうよ

書込番号:9718855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/06/18 14:10(1年以上前)

PC関係や規格物は詳しくありませんがSDカードから読めるのは
圧縮方式がMPEG2の場合ファイル形式はSD VIDEO規格です

そういう変換ソフトは無いのでは?

書込番号:9718857

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/06/23 13:55(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございました。

どうやら不可能とわかり、納得できました!

書込番号:9745152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング