『高速ダビングの確認』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『高速ダビングの確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

高速ダビングの確認

2009/06/22 17:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件

高速ダビングのことですが、
@ダビングは無劣化なのでしょうか?若干劣化はしているけど、まだマシなのでしょうか?
A外部入力録画、アナログ録画→パナはDVDのみ高速ダビングOK,ソニーはBDのみ高速ダビングOK!
Bデジタル録画→パナ・ソニーともにBDのみで高速ダビングOK!

C関係ない話のですが、パナ・ソニーともにHDDへの録画というのはどういう録画でも無劣化なのでしょうか?

書込番号:9740558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/06/22 18:01(1年以上前)

>ダビングは無劣化なのでしょうか?

無劣化です。

>デジタル録画→パナ・ソニーともにBDのみで高速ダビングOK!

!は?の間違いかな。
パナはDVDにも高速ダビング可能ですよ。
ソニーはHDD記録方式がBD用だからBDにしか高速ダビングが可能。

>C

意味不明ですが、高速ダビングできるなら無劣化です。

書込番号:9740656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/06/22 18:08(1年以上前)

>@ダビングは無劣化なのでしょうか?若干劣化はしているけど、まだマシなのでしょうか?

デジタル記録の複写です。当然無劣化です。

>A外部入力録画、アナログ録画→パナはDVDのみ高速ダビングOK,ソニーはBDのみ高速ダビングOK!

その通りです。
HDD上の記録がそうなる様に設定されています。

>Bデジタル録画→パナ・ソニーともにBDのみで高速ダビングOK!

パナは、DVDでも可能。
ハイビジョンは、AVCRECとして。SD画質録画(変換)すれば、通常のDVDとして

>C関係ない話のですが、パナ・ソニーともにHDDへの録画というのはどういう録画でも無劣化なのでしょうか?

無劣化は、DRのみ。他は変換が入るので劣化(分かるレベルかどうかは別)

書込番号:9740684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件

2009/06/22 18:08(1年以上前)

デジタル貧者さん、回答ありがとうございます。
@BCの回答ありがとうございます。
!は?の間違いです。スイマセン。

Cなのですが、なんらかの放送されている映像をHDDに録画すると、HDDに残された映像は元の映像と比べると無劣化なのでしょうか?ということです。
Cだけ、別の話なので、違うとこに書けば良かったかもしれませんが・・・

書込番号:9740686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/06/22 18:17(1年以上前)

>なんらかの放送されている映像をHDDに録画すると、HDDに残された映像は元の映像と比べると無劣化なのでしょうか?ということです。

放送録画をDRモードで録れば無劣化です。

書込番号:9740730

ナイスクチコミ!0


スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件

2009/06/22 18:28(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん、書き込みありがとうございます。
私の一度目の返信はエンヤこらどっこいしょさんと同時刻に書き込みをしたものであり、エンヤこらどっこいしょさんを無視した書き込みではないので、気を悪くしないでください。
全ての回答に答えてくださりありがとうございます。

デジタル貧者さんにも再度返信をいただきありがとうございます。

書込番号:9740773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング