『ワンセグ持ち出しについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『ワンセグ持ち出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ワンセグ持ち出しについて

2009/06/22 21:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:7件

ワンセグ持ち出しについてですが当方の地域では電波の状態が悪く携帯のワンセグが入りません。このようなところでもTVアンテナを通してワンセグを受信できるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:9741567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/06/22 21:33(1年以上前)

地デジは受信できますか?
受信できれば、ワンセグもOKだと思います。
ワンセグというのは、地デジの13セグメントのうち、1つの(ワン)セグメントを使ったものですから。

書込番号:9741798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件 DIGA DMR-BW750のオーナーDIGA DMR-BW750の満足度5

2009/06/22 21:42(1年以上前)

こんばんは。
携帯のワンセグはNHKしか見られないけれど、
ディーガで録画する番組は全てワンセグ用の同時録画も出来ています。
最初に設定が必要ですよ。
地デジがテレビで見られたら大丈夫のはずです。

書込番号:9741871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2009/06/22 22:24(1年以上前)

BW750で正常に受信できてる地デジのチャンネルなら、持ち出し可能です。

地デジは『ワンセグ』を含めて放送されており、同じ電波なので。

家庭のTVアンテナからケーブルを引っ張ってきてワンセグ受信機に接続すれば、家庭用TVで受信できてた局なら屋内でも鮮明に視聴できるハズです。



【参考】
地デジは1つのチャンネルが13セグメントで構成・放送されています。

その内、12セグメントは主に家庭に設置してある様な一般的なHDテレビ用。

残りの1セグメントが主に小型携帯TV用=いわゆる『ワンセグ』用となる訳です。

書込番号:9742181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/06/23 09:23(1年以上前)

よく理解できました。
地デジは映るので大丈夫ですね。
実はソニー機もPSPなどに持ち出せる機能があったので迷っていましたが携帯でも見れるパナ機にしたいと思います。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:9744191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング