『番組表の枝番の削除』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『番組表の枝番の削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表の枝番の削除

2009/06/26 11:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:4件

この機種は番組表の枝番の表示の削除はできないのでしょうか?
使っているテレビ(レグザ32H2000)ができたので、普通にできるものと思っていましたが、
取説の番組表のところや枝番のところを見ても載っていないようです。
どなたかご存知の方がいましたら教えてください。

書込番号:9759558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/06/26 11:23(1年以上前)

どういう状態かわからないけど
スタート→その他の機能へ→放送設定→デジタル放送・再生→選局対象→設定チャンネル
にしても変わりませんか?

書込番号:9759585

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mibo2さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:41件 DIGA DMR-BW750のオーナーDIGA DMR-BW750の満足度4

2009/06/26 16:22(1年以上前)

枝番号の削除って主放送のみの表示にしたいってことでしょうか?

書込番号:9760564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/06/27 01:28(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん
アドバイスありがとうございました。
アドバイスどおりにして解決しました。

書込番号:9763360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/27 01:29(1年以上前)

mibo2さん
そうです。
説明が不十分ですみません。
無事に解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:9763366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/06/27 09:58(1年以上前)

回答されたお二人とも戸惑われていたようですが、番組表で複数チャンネルが同一内容で表示されているとき、チャンネル番号が「501,502,503」などと複数表示されますが、これは「枝番」とは言いません。(私も「同一内容の複数チャンネル」という言い方しかしてませんが)

取り説にもありますが「枝番」とは県境付近などで同一チャンネル番号(例えば「101」チャンネル)の局が複数受信できる場合、それらの局はチャンネル順送りにより「101-1」「101-2」のような表示で選局できます。この「-1」や「-2」の部分を枝番と呼びます。

書込番号:9764386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング