『初ブルーレイ』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『初ブルーレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初ブルーレイ

2009/06/30 12:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:196件

BW750の購入を検討しているのですが、レコーダーについて詳しくなく、人気と地デジチューナーの有無だけで決めてしまおうか悩んでます、ですが買うからには映像を楽しみたいので、他社製品と比べて画質の差、操作性の違いは大きくあるものなのでしょうか・・・
回答の方よろしくお願い致します。

書込番号:9780572

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/06/30 12:10(1年以上前)

映像差は、ある部分好みにもよるので一概には言えません。
ただ、極端に差があるわけでもないので(比較して分かる程度)、気にすることはないと思います。
大きいのは機能差。
この機種でよいと思いますよ。少なくとも外れでは無いと思います。

書込番号:9780600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2009/06/30 18:31(1年以上前)

この機種の満足度ランキングは15位

書込番号:9781958

ナイスクチコミ!0


知一さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:26件

2009/06/30 18:39(1年以上前)

ランキングはあんましね ┐(-。ー;)┌

ランキングの上位機種はそれなりに良い事が沢山ありますが、ランキングが悪いからと言って自分の望んでいた物と違うとか、いちじるしく悪いなどということはまったくわかりませんね。

ランキングも確かめ、尚かつ、ランキング上位下位問わずに書き込み情報をよく見た方が良いですね。

書込番号:9781981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/06/30 19:46(1年以上前)

画質の差、というか個性の違いはありますが、そう気にする程のものではありません。

それより操作性の方が重要ですが、パナは他社より使い勝手はかなり良い方です。
(特にレコーダー初心者には)

この機種で問題ないと思います。

書込番号:9782255

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件

2009/07/01 11:56(1年以上前)

返信遅れて申し訳ありません、回答ありがとうございます。

画質の差はそんなにないんですねー、
皆様の意見を参考に量販店で実機みて考えてみようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9785700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング