『DIGA DMR-BW750の購入を考えてます。』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『DIGA DMR-BW750の購入を考えてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DIGA DMR-BW750の購入を考えてます。

2009/07/10 16:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:6件

先日ヤマダ電機柏店に行き値段を聞いてみると、
改装オープンセールと言うことで97000円+29%のポイントとの事です。
もう少し安くなるか聞いて見たのですが、
他の店舗の価格に合わせますの一点張り(-o-;)

そこでみなさんの力を借りたいのですが、
どなたか最近で安く買われた情報教えて頂けないでしょうか<(_ _)>

書込番号:9833237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/10 22:34(1年以上前)

柏店は以前は隣のコジマと競ってかなり頑張ってくれましたが
最近お隣がちょっと元気ないおかげであまり引いてくれません。
池袋他の安値情報出しても地域が違うと一蹴された経験山ほど。

ガソリン代や電車賃がかかりますが池袋などに行った方が苦労しないと思います。

書込番号:9835106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/07/11 22:02(1年以上前)

先週の話ですが、ヤマダ柏店で同機種とシャープ機の相談をしました。
ヤマダの店員と話をしていたのですが、途中で何とシャープのメーカー店員と交代されてしまいました!
当然シャープのメーカー販売員なので、シャープ機を推され・・・全く交渉になりませんでした。
こんな対応をされたので絶対にこんな店で買うか!と思い、結局は有楽町のビックカメラで購入しました。東京の方が交渉に応じてくれますよ。

書込番号:9839874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/07/13 09:55(1年以上前)

返信有難う御座います。
そうですね、昨日春日部店に行ったのですが東京の方が値段出やすいと言われました。
来週都内に行ってみます。

書込番号:9847404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング