2009年 2月 1日 発売
DIGA DMR-BW750
アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン



ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750
外部入力時から番組表ボタンを押すとアナログの番組表になるのですがボタン一押しで地デジ番組表を表示することは出来るのでしょうか?
書込番号:9922478
0点

できません。
外部入力の状態からだと「デジタル」ボタンを押して地デジに切換えないと地デジの番組表は出せません。
書込番号:9923601
2点

ラジコンヘリさん回答ありがとうございました。
アナログ放送は約2年で終了するのに何故アナログ・地デジの順番になっているのでしょうか?
パナソニックはアナログ放送終了後買い替えるような設定なのでしょうか‥
書込番号:9925094
0点

アナログ放送に用事がないなら
アナログ放送を受信しない設定にすることはできます
スタート→その他の機能へ→放送設定→放送設置→受信対象設定→地上アナログ を
使わない に設定
ただしこの設定にしたところで
外部入力からボタン一押しで
地デジの番組表を表示することはできないと思います
書込番号:9925118
1点


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2024/12/02 12:11:50 |
![]() ![]() |
17 | 2024/12/05 21:59:34 |
![]() ![]() |
17 | 2024/11/16 9:59:52 |
![]() ![]() |
5 | 2024/09/08 21:32:40 |
![]() ![]() |
5 | 2021/09/09 17:29:29 |
![]() ![]() |
8 | 2021/08/01 16:48:02 |
![]() ![]() |
4 | 2020/07/07 9:23:04 |
![]() ![]() |
8 | 2020/05/04 20:19:06 |
![]() ![]() |
1 | 2018/11/26 19:21:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/02/03 12:54:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





