2009年 2月 1日 発売
DIGA DMR-BR550
アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービスに対応するBDレコーダー(250GB)。価格はオープン
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR550
この機種はデジタルとアナログでのW録画は出来るのでしょうか??
初歩的な質問で申し訳ありませんが教えていただけないでしょうか。
書込番号:10034416
0点
この機種はW録画機ではありませんので、どういう組み合わせでもW録画は出来ません。
W録画機は、型番がBRではなく、BWになっていますので、すぐに分かります。
書込番号:10034429
0点
できません
ちなみにBW系の場合
デジタル放送と外部入力のW録はできますが
デジタル放送とアナログ放送のW録はできません
書込番号:10034433
2点
そうでしたか。Wが付かないと出来ないんですね。
よくわかりました。ありがとうございました。
書込番号:10034451
0点
「パナソニック > DIGA DMR-BR550」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/09/09 22:09:26 | |
| 8 | 2022/02/01 17:45:55 | |
| 4 | 2015/06/27 13:50:01 | |
| 7 | 2013/01/10 20:07:52 | |
| 8 | 2013/01/03 16:37:43 | |
| 7 | 2012/01/16 13:53:58 | |
| 4 | 2011/08/27 13:23:13 | |
| 1 | 2010/10/26 11:15:46 | |
| 21 | 2010/10/24 8:37:17 | |
| 3 | 2010/08/25 12:13:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







