『HDD再生について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BR550

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービスに対応するBDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB DIGA DMR-BR550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR550の価格比較
  • DIGA DMR-BR550のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR550のレビュー
  • DIGA DMR-BR550のクチコミ
  • DIGA DMR-BR550の画像・動画
  • DIGA DMR-BR550のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR550のオークション

DIGA DMR-BR550パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BR550の価格比較
  • DIGA DMR-BR550のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR550のレビュー
  • DIGA DMR-BR550のクチコミ
  • DIGA DMR-BR550の画像・動画
  • DIGA DMR-BR550のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR550のオークション

『HDD再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR550」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR550を新規書き込みDIGA DMR-BR550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

HDD再生について

2010/07/27 16:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR550

スレ主 大ーdaiさん
クチコミ投稿数:8件

番組を2,3続けて再生する方法はあるんですか?教えてください。いつもはひとつ終わると録画一覧に戻ります。

書込番号:11684332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/07/27 16:27(1年以上前)

連続再生させたいタイトルを纏めてから、纏まったタイトル上で
再生ボタンを押せばできますよ。
纏めるのは青ボタンで複数選択し、サブメニューを押せば纏められます

書込番号:11684399

ナイスクチコミ!1


isikunさん
クチコミ投稿数:2395件Goodアンサー獲得:104件

2010/07/27 17:04(1年以上前)

まとめを再生すれば、まとめの中のタイトルが続けて再生されます。

書込番号:11684491

ナイスクチコミ!0


スレ主 大ーdaiさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/27 17:09(1年以上前)

のら猫ギンへ、早速ありがとうございます。青ボタンで二つほどチェック入れて再生ボタン押してみたのですか、ひとつが終わると録画一覧に戻って、赤いチェックが消えてしまって再生できないのですが。

書込番号:11684496

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/07/27 17:15(1年以上前)

青ボタンで複数選択
サブメニューを押してまとめ表示にする
まとめ表示にカーソルを持っていき再生ボタンを押す

まず「まとめ表示」を作って
その「まとめ表示」を「まとめ再生」します

書込番号:11684511

ナイスクチコミ!0


スレ主 大ーdaiさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/27 17:26(1年以上前)

有難うございます、おかげさまで理解できました。ところでもうひとつ質問が、まとめ番組の中で見たい番組だけの選択は可能でしょうか?その番組だけまとめ直さなければいけないのでしょうか?お願いします。

書込番号:11684532

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/07/27 17:32(1年以上前)

まとめ表示にカーソルがある状態で
再生ボタンを押せばまとめ再生で
決定ボタンを押せばまとめの中に入り
個別のタイトルから選べます

っていうか毎週や毎日の予約録画されてないんですか?
毎週や毎日予約の番組は自動でまとまりますが
それと同じ状態です

まとめ表示の名称変更も出来ます

書込番号:11684554

ナイスクチコミ!1


スレ主 大ーdaiさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/27 18:04(1年以上前)

有難うございました、納得です。

書込番号:11684619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件 DIGA DMR-BR550のオーナーDIGA DMR-BR550の満足度4

2010/07/28 09:31(1年以上前)

>のら猫ギンさん
情報ありがとうございます。
これがやりたかったのですが、やり方がわからず困っていました。

時間帯が不定期の連ドラを撮るとバラバラになっていたのですが
これですっきりしました(^^ 

書込番号:11687364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BR550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DIGAからDIGAへのHDD移植について 10 2024/09/09 22:09:26
STB「TZ-DCH821」との接続 8 2022/02/01 17:45:55
HDDの丸ごとコピー 4 2015/06/27 13:50:01
ファナライズについて 7 2013/01/10 20:07:52
再生出来ません、教えてください 8 2013/01/03 16:37:43
録画可能ですか? 7 2012/01/16 13:53:58
DLNA対応について 4 2011/08/27 13:23:13
リモコンについて 1 2010/10/26 11:15:46
デジカメのSDカードのハイビジョン動画が見たい! 21 2010/10/24 8:37:17
設定について 3 2010/08/25 12:13:54

「パナソニック > DIGA DMR-BR550」のクチコミを見る(全 1873件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR550
パナソニック

DIGA DMR-BR550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BR550をお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング