『HDDの丸ごとコピー』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BR550

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービスに対応するBDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB DIGA DMR-BR550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR550の価格比較
  • DIGA DMR-BR550のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR550のレビュー
  • DIGA DMR-BR550のクチコミ
  • DIGA DMR-BR550の画像・動画
  • DIGA DMR-BR550のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR550のオークション

DIGA DMR-BR550パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BR550の価格比較
  • DIGA DMR-BR550のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR550のレビュー
  • DIGA DMR-BR550のクチコミ
  • DIGA DMR-BR550の画像・動画
  • DIGA DMR-BR550のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR550のオークション

『HDDの丸ごとコピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR550」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR550を新規書き込みDIGA DMR-BR550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

HDDの丸ごとコピー

2015/06/27 09:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR550

こんにちは、かなり古い機種なので質問させていただいても余りご回答を得れないかもしれませんがよろしくお願いします。BR550を使っておりますがもう10年以上(15年?)は経過しておりHDDの容量も一杯に近いのでパナソニックのブルーレイレコーダーに買い替えを考えています。
現在のBR550のHDDの内容をそのまま新しい機種にコピーはできますか。新しい機種はこれから決めますので現状ではどうにでもなります。よろしくお願いします。

書込番号:18912728

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10679件Goodアンサー獲得:694件

2015/06/27 09:51(1年以上前)

ダイレクトコピーは出来ないので、BDを仲介することになります。手間を考えれば、すべてBDにダビングしてそれを観た方が時間の節約になると思いますが。どっち道、BDにダビングしないと移行はできないですね。
HDDが壊れました 泣き に成る前にやったほうが良いでしょう。BD化は、すぐにでも始められます。BD-REでないとだめですょ。HDDに移すと元データーは消去されるので。

書込番号:18912787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/06/27 10:56(1年以上前)

BR550って2009年2月発売ですが間違いないですか?

書込番号:18912950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2015/06/27 11:27(1年以上前)

現行規格のBDレコーダーが世に出てまだ9年経っていませんけど。

書込番号:18913025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2015/06/27 13:50(1年以上前)

短い時間にコメントをありがとうございます。10年以上経過した?のは誤りみたいですね。すみません、記憶違いですね。データ移行にはBDを介する方法しかないのも理解しましたが、丸ごとコピーできないとは無知でした。ありがとうございました。

書込番号:18913411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BR550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DIGAからDIGAへのHDD移植について 10 2024/09/09 22:09:26
STB「TZ-DCH821」との接続 8 2022/02/01 17:45:55
HDDの丸ごとコピー 4 2015/06/27 13:50:01
ファナライズについて 7 2013/01/10 20:07:52
再生出来ません、教えてください 8 2013/01/03 16:37:43
録画可能ですか? 7 2012/01/16 13:53:58
DLNA対応について 4 2011/08/27 13:23:13
リモコンについて 1 2010/10/26 11:15:46
デジカメのSDカードのハイビジョン動画が見たい! 21 2010/10/24 8:37:17
設定について 3 2010/08/25 12:13:54

「パナソニック > DIGA DMR-BR550」のクチコミを見る(全 1873件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR550
パナソニック

DIGA DMR-BR550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BR550をお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング