『STB「TZ-DCH821」との接続』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BR550

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービスに対応するBDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB DIGA DMR-BR550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR550の価格比較
  • DIGA DMR-BR550のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR550のレビュー
  • DIGA DMR-BR550のクチコミ
  • DIGA DMR-BR550の画像・動画
  • DIGA DMR-BR550のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR550のオークション

DIGA DMR-BR550パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BR550の価格比較
  • DIGA DMR-BR550のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR550のレビュー
  • DIGA DMR-BR550のクチコミ
  • DIGA DMR-BR550の画像・動画
  • DIGA DMR-BR550のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR550のオークション

『STB「TZ-DCH821」との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR550」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR550を新規書き込みDIGA DMR-BR550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

STB「TZ-DCH821」との接続

2022/02/01 15:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR550

スレ主 soullaさん
クチコミ投稿数:5件

初めて質問させていただきます。
こちらの商品DIGA「DMR-BR550」を購入しようと思っておりますが、ケーブルテレビ貸与品のSTBパナソニック「TZ-DCH821」と接続はできますでしょうか?
また、CATVの録画は可能でしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:24574737

ナイスクチコミ!1


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:318件

2022/02/01 16:12(1年以上前)

こんにちは。
CATVに相談して新しいSTBと交換した方が良いと思います。ディーガは何でもOKです。
私はパナソニックのSTBでTZーHT3000とディーガのDMR-4CW200で使用しています。
大抵はSTBは借り物です。機種変更された方が幸せです。新しい機種はLANダビングも出来ます。
4kのLAN録画は出来ませんが他はLAN録画も出来ます。

書込番号:24574770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件

2022/02/01 16:32(1年以上前)

>soullaさん
10年以上前のものですが、中古でも買うんですか?

書込番号:24574799

ナイスクチコミ!3


スレ主 soullaさん
クチコミ投稿数:5件

2022/02/01 17:13(1年以上前)

>nato43さん
返信をありがとうございます。
DMR-BR550 ←→ TZ-DCH821の接続はとりあえずは可能ということでしょうか。
STBの機種変更の方法もありますね。検討してみます。
LAN接続についても教えてくださり感謝いたします。

書込番号:24574857

ナイスクチコミ!1


スレ主 soullaさん
クチコミ投稿数:5件

2022/02/01 17:25(1年以上前)

>TATUNO TAROUさん
返信をありがとうございます。
STBの「TZ-DCH821」に接続できるレコーダーは「赤白黄の出入力端子」が必要とあり、DMR-BR550には赤白黄の端子がついているようなので質問させていただきました。素人なので恐れ入ります。

書込番号:24574876

ナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/02/01 17:29(1年以上前)

>soullaさん

この機種買えませんよ。
・STBにHDD付けて録画、そこから引っ越し。
・STBからLAN録画。
どちらか可能な機種を買いましょう。

書込番号:24574881

ナイスクチコミ!2


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:318件

2022/02/01 17:39(1年以上前)

申し訳けありません。
それぞれの機種は使用していませんので分かりません。なのでCATVに確認して下さい。
最近の機種ではSTBとルーターとレコーダーを接続しておけばLAN録画やLANダビングも出来ます。

書込番号:24574896

ナイスクチコミ!1


スレ主 soullaさん
クチコミ投稿数:5件

2022/02/01 17:44(1年以上前)

>kockysさん
ありがとうございます。
HDDを付けて録画の方法もありますね。調べてみます。

書込番号:24574908

ナイスクチコミ!1


スレ主 soullaさん
クチコミ投稿数:5件

2022/02/01 17:45(1年以上前)

>nato43さん
かしこまりました。確認してみます。
ご丁寧にありがとうございます!

書込番号:24574911

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BR550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DIGAからDIGAへのHDD移植について 10 2024/09/09 22:09:26
STB「TZ-DCH821」との接続 8 2022/02/01 17:45:55
HDDの丸ごとコピー 4 2015/06/27 13:50:01
ファナライズについて 7 2013/01/10 20:07:52
再生出来ません、教えてください 8 2013/01/03 16:37:43
録画可能ですか? 7 2012/01/16 13:53:58
DLNA対応について 4 2011/08/27 13:23:13
リモコンについて 1 2010/10/26 11:15:46
デジカメのSDカードのハイビジョン動画が見たい! 21 2010/10/24 8:37:17
設定について 3 2010/08/25 12:13:54

「パナソニック > DIGA DMR-BR550」のクチコミを見る(全 1873件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR550
パナソニック

DIGA DMR-BR550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BR550をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング