『最新機種はいい物?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BR550

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービスに対応するBDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB DIGA DMR-BR550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR550の価格比較
  • DIGA DMR-BR550のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR550のレビュー
  • DIGA DMR-BR550のクチコミ
  • DIGA DMR-BR550の画像・動画
  • DIGA DMR-BR550のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR550のオークション

DIGA DMR-BR550パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BR550の価格比較
  • DIGA DMR-BR550のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR550のレビュー
  • DIGA DMR-BR550のクチコミ
  • DIGA DMR-BR550の画像・動画
  • DIGA DMR-BR550のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR550のオークション

『最新機種はいい物?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR550」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR550を新規書き込みDIGA DMR-BR550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

最新機種はいい物?

2009/01/24 12:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR550

クチコミ投稿数:10件

現在SONYのBDZ-55Tを所有しています。もう1台買う予定があるんですがDMR-BR550/750で優れている点を教えてください。参考にしたいのでよろしくお願いします

書込番号:8981764

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/01/24 13:13(1年以上前)

750独特なのは
・Wチューナー&W録
・ネット経由で離れたところからでも
 HDD残量確認・録画タイトル確認・タイトル消去
 番組表を使った予約が出来る
・USB(デジカメ写真・AVCHDビデオカメラ取込)
・CD録音・保存(ネット経由でタイトル自動取得)
・YouTube視聴
・Wオートチャプター
・i.LINK

550と750共通で
・HDD内画質変換(DRから任意のレートへ)
・SDカードから写真やAVCHD取込
・DVDへの高速ダビング
・DVDへのAVC録画(AVCREC)
・アクトビラ視聴・ダウンロード
・ワンセグ持ち出し

書込番号:8981828

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/01/24 17:33(1年以上前)

>・ネット経由で離れたところからでも
 HDD残量確認・録画タイトル確認・タイトル消去
 番組表を使った予約が出来る

今回からBR550もdimora出来るたいです。

アクトビラがあるのでもしかしたらと思ってみたらBR550も入ってました。
http://panasonic.jp/diga/products/other/index.html

書込番号:8982907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/01/24 18:20(1年以上前)

>今回からBR550もdimora出来るたいです。

そういえば…
BR550にはLAN端子がつきましたね
http://panasonic.jp/diga/products/blu-ray/terminal/index.html

ちなみにお約束ですが
「る」と「た」の間には
「み」の字が入ります

書込番号:8983151

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/01/24 20:01(1年以上前)

>「み」の字が入ります

そうみたいですたい(笑

書込番号:8983612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BR550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DIGAからDIGAへのHDD移植について 10 2024/09/09 22:09:26
STB「TZ-DCH821」との接続 8 2022/02/01 17:45:55
HDDの丸ごとコピー 4 2015/06/27 13:50:01
ファナライズについて 7 2013/01/10 20:07:52
再生出来ません、教えてください 8 2013/01/03 16:37:43
録画可能ですか? 7 2012/01/16 13:53:58
DLNA対応について 4 2011/08/27 13:23:13
リモコンについて 1 2010/10/26 11:15:46
デジカメのSDカードのハイビジョン動画が見たい! 21 2010/10/24 8:37:17
設定について 3 2010/08/25 12:13:54

「パナソニック > DIGA DMR-BR550」のクチコミを見る(全 1873件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR550
パナソニック

DIGA DMR-BR550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BR550をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング