『2番組録画について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BR550

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービスに対応するBDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB DIGA DMR-BR550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR550の価格比較
  • DIGA DMR-BR550のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR550のレビュー
  • DIGA DMR-BR550のクチコミ
  • DIGA DMR-BR550の画像・動画
  • DIGA DMR-BR550のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR550のオークション

DIGA DMR-BR550パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BR550の価格比較
  • DIGA DMR-BR550のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR550のレビュー
  • DIGA DMR-BR550のクチコミ
  • DIGA DMR-BR550の画像・動画
  • DIGA DMR-BR550のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR550のオークション

『2番組録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR550」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR550を新規書き込みDIGA DMR-BR550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

2番組録画について

2009/03/06 20:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR550

スレ主 life155421さん
クチコミ投稿数:3件

はじめてブルーレイディスクを購入しますが、カタログによると「2番組録画」とありますが、たとえば、NHKを視聴中に、裏番組の民放放送(1放送)をハードデスクに録画する事が2番組録画ですか?
あまり詳しくありませんのでどなたか回答をお願いします。

書込番号:9202421

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/03/06 20:46(1年以上前)

>カタログによると「2番組録画」とありますが、たとえば、NHKを視聴中に、裏番組の民放放送(1放送)をハードデスクに録画する事が2番組録画ですか?

それはこの機種では有りません。この機種は1番組しか録画出来ません。(チューナーが1個しか有りませんので。)

書込番号:9202434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/03/06 20:48(1年以上前)

この機種はシングルチューナー機ですから録画できるのは一番組です。
ダブルチューナー機なら、例えばNHKを録画しながら民放を録画・視聴できます。

テレビのチューナーは別に計算してください。

書込番号:9202445

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/03/06 20:50(1年以上前)

>カタログによると「2番組録画」とありますが、たとえば、NHKを視聴中に、裏番組の民放放送(1放送)をハードデスクに録画する事が2番組録画ですか?

半分正解です。

内容はそのままです。録画を同時に2ch(同一チャンネルを含む)まで録画できる機能のことです。当然、録画しながら、もう1ch視聴も可能です。

ただし、この機種は2番組同時録画機種では無いです。可能なのはBWシリーズ(Wデジタル機)です。この機種は、シングルデジタル機で録画(視聴)は一つしかできません。

書込番号:9202458

ナイスクチコミ!0


スレ主 life155421さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/06 23:41(1年以上前)

皆様御返事有り難うございました。
これらの返事を参考に機種選定を行います。

書込番号:9203661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BR550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DIGAからDIGAへのHDD移植について 10 2024/09/09 22:09:26
STB「TZ-DCH821」との接続 8 2022/02/01 17:45:55
HDDの丸ごとコピー 4 2015/06/27 13:50:01
ファナライズについて 7 2013/01/10 20:07:52
再生出来ません、教えてください 8 2013/01/03 16:37:43
録画可能ですか? 7 2012/01/16 13:53:58
DLNA対応について 4 2011/08/27 13:23:13
リモコンについて 1 2010/10/26 11:15:46
デジカメのSDカードのハイビジョン動画が見たい! 21 2010/10/24 8:37:17
設定について 3 2010/08/25 12:13:54

「パナソニック > DIGA DMR-BR550」のクチコミを見る(全 1873件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR550
パナソニック

DIGA DMR-BR550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BR550をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング