『なんで…??』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BR550

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービスに対応するBDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB DIGA DMR-BR550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR550の価格比較
  • DIGA DMR-BR550のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR550のレビュー
  • DIGA DMR-BR550のクチコミ
  • DIGA DMR-BR550の画像・動画
  • DIGA DMR-BR550のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR550のオークション

DIGA DMR-BR550パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BR550の価格比較
  • DIGA DMR-BR550のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR550のレビュー
  • DIGA DMR-BR550のクチコミ
  • DIGA DMR-BR550の画像・動画
  • DIGA DMR-BR550のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR550のオークション

『なんで…??』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR550」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR550を新規書き込みDIGA DMR-BR550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

なんで…??

2009/04/26 15:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR550

クチコミ投稿数:8件 DIGA DMR-BR550のオーナーDIGA DMR-BR550の満足度4

なんでこの機種はDVDに連続予約できないんでしょうか?
衛星放送WOWOWの番組を2つDVDへ予約録画しようとしたら、2つ目はHDDにしか録画できないとの表示…。
なんでやーーーッ!意味不明w

書込番号:9451001

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/04/26 15:18(1年以上前)

単なる仕様です

仕様の理由は想像になりますが
ディスクへの直接録画は失敗する事があるから
一種のフールプルーフだと思います

一時は直接録画不可にまでしましたが
最近は1番組に限り予約録画出来るように制限を緩めています

書込番号:9451034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 DIGA DMR-BR550のオーナーDIGA DMR-BR550の満足度4

2009/04/26 15:47(1年以上前)

>>ディスクへの直接録画は失敗する事があるから

余計なお世話ですよねぇw なんか不便だなぁ…

1個目の予約録画が終われば、また同じディスクに予約録画できるのでしょうか?

あと、番組表ってTBSが作ったやつしか表示できないのでしょうか?

すんごい見にくいのですが…。他の局は作ってないのでしょうかねぇ?

書込番号:9451120

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/04/26 16:37(1年以上前)

>1個目の予約録画が終われば、また同じディスクに予約録画できるのでしょうか?

空き容量さえあれば問題なく出来るはずです

ちなみにレコーダーのトップ2はパナとシャープですが
シャープは直接録画一切不可です

>あと、番組表ってTBSが作ったやつしか表示できないのでしょうか?

番組表はTBSが作ってるわけではありません
表示方法自体はパナのオリジナルだと思います

書込番号:9451313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/04/26 17:56(1年以上前)

>余計なお世話ですよねぇw なんか不便だなぁ…

余計なお世話と言いつつも、実際に直接録画が失敗したら
その時はまた騒ぐのですか?

書込番号:9451621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 DIGA DMR-BR550のオーナーDIGA DMR-BR550の満足度4

2009/04/26 18:08(1年以上前)

騒ぐけど、ここには投稿しないので安心しなさい。

書込番号:9451690

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BR550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DIGAからDIGAへのHDD移植について 10 2024/09/09 22:09:26
STB「TZ-DCH821」との接続 8 2022/02/01 17:45:55
HDDの丸ごとコピー 4 2015/06/27 13:50:01
ファナライズについて 7 2013/01/10 20:07:52
再生出来ません、教えてください 8 2013/01/03 16:37:43
録画可能ですか? 7 2012/01/16 13:53:58
DLNA対応について 4 2011/08/27 13:23:13
リモコンについて 1 2010/10/26 11:15:46
デジカメのSDカードのハイビジョン動画が見たい! 21 2010/10/24 8:37:17
設定について 3 2010/08/25 12:13:54

「パナソニック > DIGA DMR-BR550」のクチコミを見る(全 1873件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR550
パナソニック

DIGA DMR-BR550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BR550をお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング