『SDカードが取り出せない・・・』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BR550

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービスに対応するBDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB DIGA DMR-BR550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR550の価格比較
  • DIGA DMR-BR550のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR550のレビュー
  • DIGA DMR-BR550のクチコミ
  • DIGA DMR-BR550の画像・動画
  • DIGA DMR-BR550のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR550のオークション

DIGA DMR-BR550パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BR550の価格比較
  • DIGA DMR-BR550のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR550のレビュー
  • DIGA DMR-BR550のクチコミ
  • DIGA DMR-BR550の画像・動画
  • DIGA DMR-BR550のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR550のオークション

『SDカードが取り出せない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR550」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR550を新規書き込みDIGA DMR-BR550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードが取り出せない・・・

2009/08/04 22:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR550

スレ主 若葉☆さん
クチコミ投稿数:14件

何度かお世話になりました。
二週間程前にこのBR550を購入しました。今日初めて自分のデジカメ(NikonクールピクスS500・SDカード、ハセガワシステム)の画像を見てみようとBDレコーダーに入れ無事見れたのを確認出来ました。
そして取り出そうとしてカチッと出るところまでは出来るのですが下の方が引っ掛かっているようで引っ張っても出てきません(T-T)

どなたか取り出し型わかる方いらっしゃったら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9953387

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/08/04 22:12(1年以上前)

特殊な取り出し方とかありません
デジカメの取り出し方と同じです

何度かカチカチと入れ直したり
壊さない範囲で上下左右に軽く揺すっては?

書込番号:9953436

ナイスクチコミ!1


スレ主 若葉☆さん
クチコミ投稿数:14件

2009/08/04 22:22(1年以上前)

ユニマトリックスさん返事ありがとうございます。
何度もやってみたのですがダメです(T0T)電源も切って最初からやってみてもです・・・・。悲しいです(゚ーÅ)ホロリ
やっぱり修理でしょうか?修理で開けたりしてその後は普通に使えるのでしょうか・・・。

書込番号:9953504

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/08/04 22:33(1年以上前)

>やっぱり修理でしょうか?

無理して壊すよりはパナにとってもらった方が良いです
レコーダー側に原因があれば修理してくれます

>修理で開けたりしてその後は普通に使えるのでしょうか・・・。

レコーダーは普通に使えるようになります
状態によるけどSDカードは万一の事もあるかもしれません

ちゃんと挿した状態でSDカードの写真はHDDにダビングし
DVD-RAMかBD-REにバックアップしておいたほうが良いです

販売店かパナの修理受付に相談してください

書込番号:9953576

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 若葉☆さん
クチコミ投稿数:14件

2009/08/04 22:58(1年以上前)

ユニマトリックスさん 何度もありがとうございます。
SDカードの中は見る事が出来るのでBD-REにダビングしておきます。ちなみにディスクに疎いのですがDVD-RWでも大丈夫ですか?

明日はとりあえず相談窓口に電話してみて持ち込みに行くのは明後日になると思うのですがBR550の前が開いたまんま(閉まらないので(>_<))でも大丈夫ですか?

書込番号:9953738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/08/04 23:05(1年以上前)

持込しなくても自宅に来てくれますよ。

書込番号:9953786

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 若葉☆さん
クチコミ投稿数:14件

2009/08/04 23:14(1年以上前)

のら猫ギンさん ありがとうございます。
来てもらえるんですか?それは助かります。
自分で対処できればよかったのですが・・・。窓口に聞いてみます。

書込番号:9953841

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/08/05 00:03(1年以上前)

写真をダビング出来るディスクはBD-REかDVD-RAMだけです

>BR550の前が開いたまんま(閉まらないので(>_<))でも大丈夫ですか?

全く大丈夫です

書込番号:9954166

ナイスクチコミ!0


スレ主 若葉☆さん
クチコミ投稿数:14件

2009/08/06 08:44(1年以上前)

ユニマトリックスさん ありがとうございます。返事遅くなりました。
昨日窓口に相談したところ、修理する事になりそうです。。。まだ買ったばかりなのに(ノ_・。)

また結果ご報告いたします。

書込番号:9959488

ナイスクチコミ!0


スレ主 若葉☆さん
クチコミ投稿数:14件

2009/08/09 00:35(1年以上前)

今日修理に来ていただいてSDカード取り出すことが出来ました。
新しくてバネ?がまだ固くて取り出しにくかっただけみたいでした。
ユニマトリックスさん 相談にのって下さってありがとうございました。

書込番号:9972543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BR550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DIGAからDIGAへのHDD移植について 10 2024/09/09 22:09:26
STB「TZ-DCH821」との接続 8 2022/02/01 17:45:55
HDDの丸ごとコピー 4 2015/06/27 13:50:01
ファナライズについて 7 2013/01/10 20:07:52
再生出来ません、教えてください 8 2013/01/03 16:37:43
録画可能ですか? 7 2012/01/16 13:53:58
DLNA対応について 4 2011/08/27 13:23:13
リモコンについて 1 2010/10/26 11:15:46
デジカメのSDカードのハイビジョン動画が見たい! 21 2010/10/24 8:37:17
設定について 3 2010/08/25 12:13:54

「パナソニック > DIGA DMR-BR550」のクチコミを見る(全 1873件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR550
パナソニック

DIGA DMR-BR550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BR550をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング