『DVDでの複数番組の連続再生はできませんか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-XP15

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出しに対応するDVDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB DIGA DMR-XP15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XP15の価格比較
  • DIGA DMR-XP15のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP15のレビュー
  • DIGA DMR-XP15のクチコミ
  • DIGA DMR-XP15の画像・動画
  • DIGA DMR-XP15のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP15のオークション

DIGA DMR-XP15パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-XP15の価格比較
  • DIGA DMR-XP15のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP15のレビュー
  • DIGA DMR-XP15のクチコミ
  • DIGA DMR-XP15の画像・動画
  • DIGA DMR-XP15のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP15のオークション

『DVDでの複数番組の連続再生はできませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XP15」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XP15を新規書き込みDIGA DMR-XP15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP15

地デジ放送をHDDに録画し、DVD(DVD-RW)にダビングしています。
DVDに複数番組を収録したときに、その複数の番組を連続して再生することは出来ないでしょうか?
例えば、A,B,Cの3番組が収録されているときに、A→B→Cと、番組Aの再生が終了したところで、番組Bの再生が自動的に始まるように出来るとありがたいのですが。

HDDでのまとめ番組での「番組を連続して再生する(まとめ再生)」のイメージです。同様のことがDVDで出来ないものでしょうか?

書込番号:11316219

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/05/04 11:06(1年以上前)

パターンは2通りあります

DVDに入っている最初の番組からでよければ
DVDを挿入した時点で出てくる「録画した番組を再生させる」を選ばずに
「戻る」ボタンを押して画面を消します
そのあとに再生ボタンを直接押します

最初じゃなくて任意の番組から連続させる場合
「録画一覧」でその番組を選び再生させた瞬間に停止させます
「録画一覧」に戻るから「戻る」を押して一覧を消します
そのあとに再生ボタンを直接押します

書込番号:11316312

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/05/04 11:21(1年以上前)

>DVDに複数番組を収録したときに、その複数の番組を連続して再生することは出来ないでしょうか?

連続再生しないんですか?
ビデオモード以外は何もしなくても連続再生するはずです

書込番号:11316362

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2010/05/04 11:36(1年以上前)

>万年睡眠不足王子さま
迅速なご回答ありがとうございました!
とてもわかりやすいご回答でたいへんに助かりました。
今まで「録画一覧」から番組を選び再生しておりました。
再生ボタンを押してダイレクトに再生していなかったのが理由でした。
万年睡眠不足王子さまのご明察の通りです。

ありがとうございました。

書込番号:11316415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/05/04 11:39(1年以上前)

>ユニマトリックス01の第三付属物さま
ご回答ありがとうございました。
今まで「録画一覧」を経由していたのが原因だったようです。

ありがとうございました。 

書込番号:11316423

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/05/04 11:49(1年以上前)

録画一覧から再生しても連続再生するはずです
録画一覧から再生して最初のタイトルが終わったらどうなってたんですか?

書込番号:11316460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/05/04 11:56(1年以上前)

>録画一覧から再生しても連続再生するはずです

ぼくのBW730で検証してもその通りだから
XP15でしないってことはありえません

一応対応策はぼくの前レス通りでいいと思うんですが
「録画一覧」からの再生をせめてもう一度やってみたいところです

書込番号:11316492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/05/04 12:10(1年以上前)

>ユニマトリックス01の第三付属物さん
>万年睡眠不足王子さん
「録画一覧」からの再生を試してみたところ、
無事に連続再生が出来ました。

何か大きく勘違いをしていたようです。

どうもありがとうございました。
たいへんに助かりました。

書込番号:11316541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XP15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XP15
パナソニック

DIGA DMR-XP15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-XP15をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング