『VHSからDVDへのダビング作業とテレビ』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-XP25V

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出しに対応するVHS一体型HDD/DVDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB DIGA DMR-XP25Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XP25Vの価格比較
  • DIGA DMR-XP25Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP25Vのレビュー
  • DIGA DMR-XP25Vのクチコミ
  • DIGA DMR-XP25Vの画像・動画
  • DIGA DMR-XP25Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP25Vのオークション

DIGA DMR-XP25Vパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-XP25Vの価格比較
  • DIGA DMR-XP25Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP25Vのレビュー
  • DIGA DMR-XP25Vのクチコミ
  • DIGA DMR-XP25Vの画像・動画
  • DIGA DMR-XP25Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP25Vのオークション

『VHSからDVDへのダビング作業とテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XP25V」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XP25Vを新規書き込みDIGA DMR-XP25Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VHSからDVDへのダビング作業とテレビ

2010/08/21 20:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP25V

クチコミ投稿数:2件

VHSとC‐VHSをHDDにダビングして、必要な部分だけDVDに残していくために、
購入を考えています。
ダビングや編集作業を、ブラウン管の古いテレビに接続して行うと、
ダビングの画質に影響するのでしょうか。


書込番号:11793511

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2010/08/21 20:37(1年以上前)

こんにちは。
> ダビングや編集作業を、ブラウン管の古いテレビに接続して行うと、
> ダビングの画質に影響するのでしょうか。
テレビの種類はダビングの画質には影響しません。
ご安心を。

書込番号:11793582

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/08/21 21:29(1年以上前)

まだ使えるVHS機は持っていないんですか?
VHS機を持ってるなら割高なVHS一体型はあまりにも勿体無いです

250GBのDVDレコーダーと安物VHS部を合体させたXP25Vは\54,388ですが
ブルーレイレコーダーのBR580はXP25VよりHDD容量は倍(500GB)で
7千円安い\46,500だし
W録出来るBW680(500GB)でもXP25Vより4千円しか高くない\58,176です
(価格は価格.com参考)

VHS機が無いにしても
BR580とVHS機の2台買ったほうが
圧倒的な機能差を考慮すれば非常にお買い得です

書込番号:11793815

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/08/21 23:35(1年以上前)

キャパシタさん
早速教えていただき、どうもありがとうございました。
当面は、古いテレビを再生専用にして作業できないかと思ったので、
安心しました。

ユニマトリックス01の第三付属物 さん
ご親切に教えていただき、どうもありがとうございました。
VHSは一台ありますが、かなり酷使しているので、
今のうちに、一台新しいものを確保しておきたいと思いました。
楽にダビングできるのも魅力的でした。
アドバイスいただいたことを参考に、もう少し考えてみようと思います。

書込番号:11794550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XP25V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XP25V
パナソニック

DIGA DMR-XP25V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-XP25Vをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング