『VHSは綺麗に再生できますか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-XP25V

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出しに対応するVHS一体型HDD/DVDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB DIGA DMR-XP25Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XP25Vの価格比較
  • DIGA DMR-XP25Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP25Vのレビュー
  • DIGA DMR-XP25Vのクチコミ
  • DIGA DMR-XP25Vの画像・動画
  • DIGA DMR-XP25Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP25Vのオークション

DIGA DMR-XP25Vパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-XP25Vの価格比較
  • DIGA DMR-XP25Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP25Vのレビュー
  • DIGA DMR-XP25Vのクチコミ
  • DIGA DMR-XP25Vの画像・動画
  • DIGA DMR-XP25Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP25Vのオークション

『VHSは綺麗に再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XP25V」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XP25Vを新規書き込みDIGA DMR-XP25Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

VHSは綺麗に再生できますか?

2017/11/27 00:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP25V

スレ主 ici5さん
クチコミ投稿数:1件

こちらの機器ではHDMI出力が可能ですが、市販VHSは綺麗に再生できるでしょうか?
画質、音声ともに昔のビデオデッキと比較できる方がいれば、教えてください。

書込番号:21388067

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2017/11/27 01:48(1年以上前)

XP25Vと同世代のVHS一体型DIGAのXW200Vを使っていたけどVHSデッキの画質と音質は1万円台で買えたパナのVHSハイファイ末期モデルと同等。

決して高画質では無いが今売っているマイナーメーカーのVHS再生機より遙かにマトモ。

ビデオヘッドが摩耗、あるいはVHSテープが劣化していなければ市販VHSソフトの再生は問題無いと思います。

書込番号:21388166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:103件

2017/11/27 04:33(1年以上前)

当該機種の 発売日は、2009年 2月 1日で部品の保有期限(7年)を過ぎており、
購入するつもりでしたら、お勧めしません。
(まともに動作するかわからない)

書込番号:21388229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2017/11/27 11:26(1年以上前)

中古での購入を考えているなら未だに新品で販売しているVHS単体の再生専用デッキを
購入した方がいいのでは?

書込番号:21388673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6133件Goodアンサー獲得:531件

2017/11/27 12:39(1年以上前)

市販VHSソフトの再生は出来るけど、HDDやDVDへダビングしようとすると、コピーガードが反応して、ダビングが中止になると思います。

書込番号:21388789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/11/28 00:18(1年以上前)

懐かしい機種が出てきましたね。
初めて買ったDVDレコーダーがこれでした。
ici5さんは、これから購入されるつもりで質問されているのでしょうか。
もう手に入らないと思いますが。
配線クネクネさんも書かれていますが、中古での購入を考えておられるなら、お勧めできませんね。

書込番号:21390390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/29 01:44(1年以上前)

>ici5さん
>市販VHSは綺麗に再生できるでしょうか?

市販であろうがVHSの画像は元々綺麗では無い(笑)これで再生したからって綺麗にはならん。

書込番号:21392924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XP25V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XP25V
パナソニック

DIGA DMR-XP25V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-XP25Vをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング