『液晶ディスプレイを繋げるとテレビが起動しない』のクチコミ掲示板

2009年 1月10日 発売

VAIO type F VGN-FW72JGB

Core 2 Duo P8600/Mobility Radeon HD 3470/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルダブルチューナーなどを備えた16.4型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3470 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.2kg VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FW72JGBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW72JGBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのオークション

VAIO type F VGN-FW72JGBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月10日

  • VAIO type F VGN-FW72JGBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW72JGBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW72JGB

『液晶ディスプレイを繋げるとテレビが起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FW72JGB」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FW72JGBを新規書き込みVAIO type F VGN-FW72JGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW72JGB

スレ主 kou18さん
クチコミ投稿数:3件

タイプFのPCとPrinceton PTFBGF-22Wの液晶ディスプレイをHDMIケーブルで繋いで液晶ディスプレイ上で地デジを表示させようと思い、Giga PocketDigitalを起動すると、未対応のディスプレイに接続されている可能性があるため表示を中止しています。となり、テレビ自体が映らなくなります。
接続方法に問題があるのでしょうか?
単純に他のディスプレイに表示させて見るといった使い方はできないものなのでしょうか?
もしわかる方がいましたら、回答お願いします。

書込番号:9080399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/02/12 04:11(1年以上前)

う〜ん、ディスプレイの方はHDMIですから当然HDCPには対応しているハズ・・・。
なんでだろう。

書込番号:9080449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2009/02/12 07:57(1年以上前)

少し調べてみたらバイオの環境ではありませんが
「マルチディスプレイ環境だとプライマリ(主画面)にしか地デジが表示出来ない」
との表記を見つけました

現在、バイオのHDMI映像出力をクローン又はマルチディスプレイで使用していたとしても
「画面のプロパティ」にてHDMI出力側のディスプレイをプライマリに変更しなければ映像が映らない可能性が高そうです
多分、設定を変更しない限り初期の状態ではバイオ本体のディスプレイがプライマリになっていると思いますので

自分はビスタ搭載機を持っていないので詳細な説明は出来ませんが検索で簡単に探せますので
取り敢えず参考程度のリンクを貼っておきます

http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/help/bf07ad1c-18e1-4530-ba16-cae19028e8ea1041.mspx

これで改善出来るかどうかは分かりませんが試してみるのも良いかと思います
既にHDMI側のディスプレイをプライマリにしてあるなら余計なお世話だったかも・・・

書込番号:9080688

ナイスクチコミ!1


スレ主 kou18さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/12 12:57(1年以上前)

ありがとうございます。

設定は何も変更していないので試してみます。

単純に液晶つないだらノートよりも大画面で見れそうだなと思ったもので。
複数のディスプレイには映せないものとは知らなかったです。

書込番号:9081570

ナイスクチコミ!0


ms131さん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/12 19:15(1年以上前)

簡単に外部ディスプレイでフルHDを見るのならFnキーを押しながらF7キーを押せば外部ディスプレイでフルHDが視聴できます。この場合PCはブラック画面になりますけど。

書込番号:9082893

ナイスクチコミ!1


スレ主 kou18さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/12 21:53(1年以上前)

ありがとうございます。
FnにF7で液晶ディスプレイのほうで地デジが見れました。
両方に映したかったわけではないのでこれで解決しました。

書込番号:9083790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FW72JGB
SONY

VAIO type F VGN-FW72JGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月10日

VAIO type F VGN-FW72JGBをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング