『展示品が・・・。』のクチコミ掲示板

2009年 1月10日 発売

VAIO type F VGN-FW72JGB

Core 2 Duo P8600/Mobility Radeon HD 3470/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルダブルチューナーなどを備えた16.4型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3470 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.2kg VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FW72JGBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW72JGBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのオークション

VAIO type F VGN-FW72JGBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月10日

  • VAIO type F VGN-FW72JGBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW72JGBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW72JGB

『展示品が・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FW72JGB」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FW72JGBを新規書き込みVAIO type F VGN-FW72JGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

展示品が・・・。

2009/06/05 00:00(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW72JGB

スレ主 maru_sanさん
クチコミ投稿数:163件

ヨドバシで同シリーズの展示品を見てました。

数分で店員が寄ってきて、「ブロードバンド加入でお安くなりますよ」と
話しかけてきたとき、店員が持っていたパンフが本体の上にに落ちてしまいました。

パンフレットの角がスピーカー部分(キーボード上面)に当たったと思ったら、
その部分が凹んでしまったんです。

なんというか、一昔前のラジカセのスピーカー部分についてた網状の鉄製カバーに、
何かの角が当たると凹んだりしましたよね?それと全く同じ感じです。

色がシルバーなので、光の反射がもろに出て、
2メートルくらい離れても、その部分だけ、くっきり見える感じに。

パンフレットも10ページ程度の薄いものだったので、正直驚いたのと同時に、
急に安っぽく見えてしまい、その場を立ち去りました。

カッコよさも大事ですが、もう少し丈夫に作ってほしいですね。

書込番号:9652686

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/05 02:17(1年以上前)

スピーカーのカバーなんて布地もあるくらいなんで気にしすぎ。

書込番号:9653242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/06/05 02:23(1年以上前)

VAIOがスペックやデザインばかり追求して、筐体自体等が柔なのは良く知られた事実ですね。
ですので今のVAIOは、誰にでも勧められるようなものではありません。

書込番号:9653256

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/05 07:56(1年以上前)

パンフレットならペラペラの紙じゃ無いでしょうし、10ページぐらいのが落下して角が当たれば
なかなかどうして、侮れない力になりますよ。

さすがにこれは「VAIOだから」て話じゃないと思うなぁ。

書込番号:9653618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2009/06/05 08:41(1年以上前)

丈夫に作ったらVAIOのスマートさが無くなるでしょう。
網状のアルミ部品とか止めて全てプラスチックにすれば傷は防げるけどね。
まあ丈夫さを求められるなら他のメーカーあたって下さい。

書込番号:9653721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/06/05 09:56(1年以上前)

VAIOに品質を求めてはいけない。 が持論。

書込番号:9653927

ナイスクチコミ!1


スレ主 maru_sanさん
クチコミ投稿数:163件

2009/06/05 09:59(1年以上前)

短時間の間にこれだけ反応があるとは思っていませんでしたが…。

今使っているvaioではそういう部分がないので、ただ驚いただけです。

現行機でもすべての機種がそうなってるわけじゃなさそうですし。

ちなみにパンフのページ数、正確には4ページでした…。

書込番号:9653936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2009/06/05 12:36(1年以上前)

どの程度の高さから落としたのかもわからないですが,
あのアミアミ部分ならへこんでも不思議ではないかも。

他社の製品で同じことを試してみたらどうなるんでしょう?

もっとも,ヨドバシの店員さんが不注意だったことはまちがいないですね。

書込番号:9654408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/06/18 14:13(1年以上前)


>丈夫に作ったらVAIOのスマートさが無くなるでしょう

スマートというのはなんか変です!
Vaioはつくりが軟弱なんではないでしょうか。

書込番号:9718872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FW72JGB
SONY

VAIO type F VGN-FW72JGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月10日

VAIO type F VGN-FW72JGBをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング