『64bitの不安』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3470 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.1kg VAIO type F VGN-FW52JBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FW52JBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW52JBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW52JBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW52JBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW52JBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW52JBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW52JBのオークション

VAIO type F VGN-FW52JBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月10日

  • VAIO type F VGN-FW52JBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW52JBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW52JBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW52JBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW52JBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW52JBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW52JBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW52JB

『64bitの不安』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FW52JB」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FW52JBを新規書き込みVAIO type F VGN-FW52JBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

64bitの不安

2009/01/22 12:39(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW52JB

スレ主 sp3dさん
クチコミ投稿数:3件

今まで32bitのPCを使用していました。
今回買い替えで64bitにしようかと思っていますが、
周辺機器との互換性が気になります。
デジタルカメラ・デジタルビデオは正常に接続可能でしょうか?
ご教授頂きたく。

使用機器
デジタルカメラ PANASONIC FX-7
デジタルビデオ Victor GPV-7 ???

書込番号:8971903

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/01/22 12:43(1年以上前)

自分で調べてどうだったの?

書込番号:8971923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/01/22 16:31(1年以上前)

>今回買い替えで64bitにしようかと思っていますが、


私は64bitCPUを4年くらい前から使ってますが、互換性で特に困ったことはありません。
ただしOSは32bit用です。
一般に互換性問題が出やすいのはOSが64bit用だった場合です。
64bitOSはあまり普及してないため、各種ドライバ類やソフトウェアも対応品が多くないです。普通に使う分には64bitCPUでOSが32bitだろうが64bitだろうが体感差は無いと思われます。ですから一般的なPCの場合、ほとんど32bitOSを使用していると思います。


あなたがどうしても64bitOSを使いたいのでなければ32bitOSの使用が互換性の意味でもよろしいかと思います。

書込番号:8972695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/01/22 18:08(1年以上前)

>鳥坂先輩さん

VAIOの新機種はみんな64bitOSになっちゃったんですよねぇ〜
32bitOSが選べれば良いのですがオーナーメイドでも見当たりません;;
スレ主さんは買い替えでそこんとこ悩んじゃったんだと思います。
さすが勇み足のSONYですw

64bitOSはまだ互換性が無い周辺機器、ソフトが多いので厳しいかと。
デジタルカメラ・デジタルビデオなどの接続にも専用ドライバーが必要だと
正常に接続できない可能性はあります。

書込番号:8973059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/01/22 19:20(1年以上前)

>VAIOの新機種はみんな64bitOSになっちゃったんですよねぇ〜


そうなんですか?アホですね。さすがSONY。
きっと売れてないOSだから仕入れが安かったのかな?w

書込番号:8973345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/01/22 19:46(1年以上前)

因みにSONYの主力であるハンディカムもサイバーショットも非対応w
付属ソフトのPicture Motion Browserなども非対応w

>ハンディカム、サイバーショット、''α''を始めとするソニーデジタルイメージング製品/デジタルイメージング関連製品、およびこれらの製品に付属のソフトウェアの「Windows Vista」対応について、ご案内いたします。

>対応のWindows Vista エディション
以下の32bit版に対応しています。

というわけで自社のカメラ関係も非対応という
なっさけな〜い状況のようですwww

書込番号:8973455

ナイスクチコミ!2


スレ主 sp3dさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/22 20:12(1年以上前)

皆様大変ありがとうございました。
大変参考になりました。
現時点で64bit OSはやはり買い控えた方が良さそうですね。

書込番号:8973578

ナイスクチコミ!0


famamanさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/23 08:55(1年以上前)

はじめまして
私はこの機種を15日に購入しました。
いままで特に問題なく動いています。
私は32だか64だか気にせずに購入しました。
今まで使用していたソフトですが、cloneDVD・cloneCD とも問題なく動きます。
しかしフリーソフトのDVD43は使えませんでした。

書込番号:8976167

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/01/23 11:40(1年以上前)

結局、自分の場合が対応しているかは判断に関係なかったんだね。
自分の場合が判断には関係無いなら、どれ買っても良かったみたいですね。

書込番号:8976667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FW52JB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WEP 改善 0 2009/08/20 20:51:06
首都圏価格情報 2 2009/04/03 22:25:06
このパソコンPS3したい! 2 2009/03/29 18:11:49
キーボードカバー 2 2009/02/09 16:14:16
地デジ 1 2009/01/25 19:06:40
無知な私に教えていただけませんか? 8 2009/02/12 21:07:00
64bitの不安 8 2009/01/23 11:40:38

「SONY > VAIO type F VGN-FW52JB」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FW52JB
SONY

VAIO type F VGN-FW52JB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月10日

VAIO type F VGN-FW52JBをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング