『XP化』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9300/1.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.27kg VAIO type T VGN-TT51JBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type T VGN-TT51JBの価格比較
  • VAIO type T VGN-TT51JBのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TT51JBのレビュー
  • VAIO type T VGN-TT51JBのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TT51JBの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TT51JBのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TT51JBのオークション

VAIO type T VGN-TT51JBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月10日

  • VAIO type T VGN-TT51JBの価格比較
  • VAIO type T VGN-TT51JBのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TT51JBのレビュー
  • VAIO type T VGN-TT51JBのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TT51JBの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TT51JBのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TT51JBのオークション


「VAIO type T VGN-TT51JB」のクチコミ掲示板に
VAIO type T VGN-TT51JBを新規書き込みVAIO type T VGN-TT51JBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

XP化

2009/03/15 06:31(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type T VGN-TT51JB

クチコミ投稿数:58件 VAIO type T VGN-TT51JBのオーナーVAIO type T VGN-TT51JBの満足度5

発売後、2か月が経過しますが、口コミがないのは・・・・
14日に、18万程度でY電気にて購入、
XP化を実現したく、奮闘中です、
前作のType−Tのリカバリディスクを入れてみるもブルーエラーにて玉砕
生体認証、ワンセグチューナ、省電力設定等を生かしてのXP化の情報をお待ちしております!

書込番号:9247556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/03/15 07:47(1年以上前)

で、どこまでドライバ集まりましたか?
一番確実な方法は、自分でXPをインストールしてから、各メーカーのドライバ「同じ仕様」を片っ端から適応。
使えるドライバを選別。全て集まったらXPを再インストールして選別したドライバを適応。
これでいっちょ上がりってな手順。

あと不明なデバイスはEVERESTとかで分かる場合もあります。

書込番号:9247692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/15 09:11(1年以上前)

>前作のtype−Tのリカバリディスクを入れてみるもブルーエラーにて玉砕
そりゃ当然でしょう。

ドライバ類は何とかなるとしても、問題はVAIO独自のソフト類かなぁ?

書込番号:9247924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/03/15 09:22(1年以上前)

>ドライバ類は何とかなるとしても、問題はVAIO独自のソフト類かなぁ?
うん。そうですね。でも独自のソフトでもVista用が意外とXPで動いたりします(^_^.)

書込番号:9247966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 VAIO type T VGN-TT51JBのオーナーVAIO type T VGN-TT51JBの満足度5

2009/03/15 14:19(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。
やはり一度インストールしてみないことには始まらないですよね、
現在SP1のメディアしか持ち合わせていないので、
ストレージドライバなどで泥沼化しそうな予感がしますが
一度試してみます、経過は追って報告致します。
どうせ泥沼化するなら、SSDへ換装してからのインストールも考えますが、
SSDへ換装してしまえば、Vistaのままでもいいような気がする(爆)

書込番号:9249284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type T VGN-TT51JB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type T VGN-TT51JB
SONY

VAIO type T VGN-TT51JB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月10日

VAIO type T VGN-TT51JBをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング