『登録店が無いですね』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパックの価格比較
  • Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパックのレビュー
  • Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパックのクチコミ
  • Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパックの画像・動画
  • Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパックのオークション

Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月19日

  • Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパックの価格比較
  • Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパックのレビュー
  • Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパックのクチコミ
  • Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパックの画像・動画
  • Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパック

『登録店が無いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパック」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパックを新規書き込みXbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

登録店が無いですね

2009/01/19 12:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパック

スレ主 X360さん
クチコミ投稿数:108件

もう直ぐ発売なのに登録店が無いですね。(^^;
販売台数が少なすぎて一般の小売まで回ってこないんですかね?
ここの販売予定にも入れられていないし扱いが微妙すぎる。

書込番号:8957664

ナイスクチコミ!0


返信する
BURITANIAさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:10件

2009/01/21 20:44(1年以上前)

そうですね、供給量が凄く少ないと思います。アマゾンや他のネット通販も全滅、難民続出です。転売屋も一枚絡んでそうですが仕方ないですね。
同梱版は利益少なくてあまり出荷したくないと思いますが、マイクロソフトにはもっと同梱版を増産して新規購入者を増やして欲しいですね。

1月21日現在一軒登録されてますが正規の価格は2万五千円なのでくれぐれも3万1千円のボッタクリ価格で購入しないでください

書込番号:8968911

ナイスクチコミ!6


pedoさん
クチコミ投稿数:52件

2009/01/30 06:31(1年以上前)

3台予約してあります

書込番号:9011669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/01/31 03:45(1年以上前)

pedoさってろくなコメント書いてないですね。
みんなの邪魔以外のの何物でもないので
やめたほうがいいですよ。

書込番号:9016581

ナイスクチコミ!1


BURITANIAさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:10件

2009/01/31 09:47(1年以上前)

ahoahoman2さん、pedoさんにかまうだけ時間の無駄ですよ。
わざわざ「3台予約してあります」なんて書き込むほどですから転売屋か、かまってちゃんでしょう(笑)

そんなことよりSO4の話題について語りましょうよ。公式サイトで4週連続で動画が公開されるようです。すでに1月30日に第一弾が公開、戦闘メインの内容になっています。公式の動画は15fpsでカクカクですが実機では60fpsでヌルヌル動くので楽しみです。下のリンクからご覧あれ。SO4早くやりてーーー。

■公式サイト
STAR OCEAN 4 OFFICIAL SITE
 http://www.eternalsphere.com/so4/
 http://www.eternalsphere.com/so4/top_small.html (縮小版)

書込番号:9017218

ナイスクチコミ!0


TAN90さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/31 17:03(1年以上前)

SOファンなので発売日に本体と同時に購入を考えてましたが、HDDが付いてないってのが駄目ですね。
XBOXにHDDインストール機能が付いたのにそれを使えないってのはどうかと…
XBOX用HDDは120GBが15000円… 高すぎます。
HDD付きの本体は基盤がまだ古いみたいだし。
(というかプレステと違って型番がないからわかりにくい)

インフィニットアンディスカバリーのときもどうするか考えてた記憶が…
SO4発売までには買ってるだろうと思ってたのになぁ。

>公式の動画は15fpsでカクカク
なんかスクエニのトライエースに対する扱いがヒドイ気がします。
あのグラフィックで60fpsというのが凄いんですけどね。
テレビCMでもゲーム画面が出てこないし、公式Flashも動作が遅すぎて見る気がしないし、売る気はあるのか?と思ってしました。

SO4やりたいけど、その前にインアンもやらないと…

書込番号:9019255

ナイスクチコミ!0


スレ主 X360さん
クチコミ投稿数:108件

2009/02/02 08:36(1年以上前)

先日の秋葉原のヨドバシカメラでの先行体験会も、大盛況だったみたいなので
発売当日はかなり入手困難になりそうですね。

ネットでの予約はほぼ完売状態みたいなので、後は発売当日に並んで買えるか
どうかですね。

これを機に一気に夢の100万台を突破してもらいたいものです。(^^

書込番号:9028385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2009/02/09 00:00(1年以上前)

ビックカメラ有楽町では8台くらい予約受付してました。当日も朝一なら買えると思います。

書込番号:9063161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパック
マイクロソフト

Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月19日

Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパックをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング