『作成した動画を繋げる』のクチコミ掲示板

2009年 2月 6日 発売

感動かんたん!フォトムービー

デジカメ写真やビデオ映像を使ってフォトムービーを作成できるソフト。本体価格は7,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

販売形態:パッケージ版 感動かんたん!フォトムービーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 感動かんたん!フォトムービーの価格比較
  • 感動かんたん!フォトムービーのスペック・仕様
  • 感動かんたん!フォトムービーのレビュー
  • 感動かんたん!フォトムービーのクチコミ
  • 感動かんたん!フォトムービーの画像・動画
  • 感動かんたん!フォトムービーのピックアップリスト
  • 感動かんたん!フォトムービーのオークション

感動かんたん!フォトムービージャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 6日

  • 感動かんたん!フォトムービーの価格比較
  • 感動かんたん!フォトムービーのスペック・仕様
  • 感動かんたん!フォトムービーのレビュー
  • 感動かんたん!フォトムービーのクチコミ
  • 感動かんたん!フォトムービーの画像・動画
  • 感動かんたん!フォトムービーのピックアップリスト
  • 感動かんたん!フォトムービーのオークション

『作成した動画を繋げる』 のクチコミ掲示板

RSS


「感動かんたん!フォトムービー」のクチコミ掲示板に
感動かんたん!フォトムービーを新規書き込み感動かんたん!フォトムービーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

作成した動画を繋げる

2009/10/06 22:34(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ジャストシステム > 感動かんたん!フォトムービー

スレ主 kozy182さん
クチコミ投稿数:3件

お世話になります。

このツールを使用して、友人の結婚式の二次会でフォトムービーを
制作しようと思っています。
そこで、BGMを何曲か使用したいのですが、どのようにすれば良いのでしょうか。

また、制作した動画を繋げたいのですがどのようにすれば良いのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:10270427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/10/06 23:02(1年以上前)

magicMoments機能とこのソフトで呼ばれてるものですね。

http://www.justsystems.com/jp/products/photomovie/spec.html
まずは動作環境を

http://www.justsystems.com/jp/products/photomovie/feature2.html
体験版を。

書込番号:10270618

ナイスクチコミ!0


スレ主 kozy182さん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/08 21:19(1年以上前)

グッゲンハイム+さま

ご返信ありがとうございます。

元々動画であるものを繋げる方法は分かったのですが、・・・@
例えば、このソフトでフォトームービーを二つ作成した場合に
そのフォトムービーも同じ方法で繋げるのですか?

フォトムービーを作成して、一度フォルダにおいて
再度インポートして、@の方法で繋げれば良いのでしょうか?

度々の質問となり申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10279083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/10/10 00:53(1年以上前)

フォトムービーがどの拡張子で書きだされるかわかりませんが、
書き出されたそのファイルがソフトに対応してるなら、お書きになった方法で出来ます。

書込番号:10284726

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kozy182さん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/13 22:59(1年以上前)

グッゲンハイム+さま

ご教示いただきありがとうございました。
これからトライしてみます!

書込番号:10305755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > 感動かんたん!フォトムービー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪でした 0 2010/06/30 15:33:52
音楽追加 2 2010/03/11 22:04:42
返品しました。 1 2010/02/12 11:40:44
大画面テレビ視聴大丈夫ですか? 3 2009/12/10 9:33:30
作成した動画を繋げる 4 2009/10/13 22:59:19

「ジャストシステム > 感動かんたん!フォトムービー」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

感動かんたん!フォトムービー
ジャストシステム

感動かんたん!フォトムービー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 6日

感動かんたん!フォトムービーをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング