『注文しました』のクチコミ掲示板

2009年 1月下旬 発売

MacBook Pro 2660/17 MB604J/A

Core 2 Duo 2.66GHz/4GBメモリー/320GB HDDを備えた17型液晶搭載MacBook Pro。販売価格は318,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17インチ CPU:Core 2 Duo/2.66GHz(6MB) メモリ容量:4GB MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのオークション

MacBook Pro 2660/17 MB604J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月下旬

  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2660/17 MB604J/A

『注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2660/17 MB604J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2660/17 MB604J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

注文しました

2009/04/15 19:38(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2660/17 MB604J/A

クチコミ投稿数:14件 MacBook Pro 2660/17 MB604J/AのオーナーMacBook Pro 2660/17 MB604J/Aの満足度5

カスタマイズして注文しました。
2.93GHz メモリ8GB SSD256GB。
定価だと540,770円。
色々のせると、それなりにいい値段しますね。

書込番号:9398610

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/04/15 19:50(1年以上前)

ご注文おめでとうございます!!

すごい価格ですね〜。
私には買えませんw
今のところ、私は普通のMacBookで満足していますが、価格マスターさんはやっぱりお仕事でお使いになるのでしょうか??

書込番号:9398659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 MacBook Pro 2660/17 MB604J/AのオーナーMacBook Pro 2660/17 MB604J/Aの満足度5

2009/04/15 20:11(1年以上前)

Dあきらさん ありがとうございます!!

仕事ではなく、まったくの趣味です。
膨大なデータを計算・管理するのに使用します。
LED Cinema Display も一緒に注文しました。
デュアルで使えるので、効率良い環境でやれそうです。

書込番号:9398752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/04/16 15:11(1年以上前)

私もその構成で注文すればよかったです。

標準構成の店頭販売のMacBookProを買ってしまったので、

性能的に中途半端になってしまい後悔してます。

価格マスターさんの1台とほぼ同じ値段で、

店頭販売の4coreMacProとMacBookProを買ったので、

重い処理はMacBookProではなくMacProに任せようと思います。

書込番号:9402554

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 MacBook Pro 2660/17 MB604J/AのオーナーMacBook Pro 2660/17 MB604J/Aの満足度5

2009/04/16 20:39(1年以上前)

Σ(゜Д゜)ェエエさん ありがとうございます。

最強メインマシンのmac proがあればmacbook proは標準構成で十分だと思います。
私の場合、このmacbook pro1台がメイン機なので、pro × pro うらやましいです。
標準構成だと量販店のポイント等、価格面で恩恵が受けられるので良いですよね。
カスタマイズすると私の地区の量販店では、どこもポイントは全くなしで、
定価とのことでした。
購入をあきらめようとも思っていましたが、
結局カスタマイズするならApple Storeで購入するのが一番!と思い立って
Apple Storeにご相談してみたら、とても親切に応対して頂いて、
実はどこよりもお得に注文できたのでした。

書込番号:9403643

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2660/17 MB604J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Mac Book Proのスペックについて 7 2010/03/13 15:31:56
かなり困っています。。。。 2 2009/09/27 18:11:33
大学生協限定 5 2009/06/17 15:51:22
念願のMacBook Pro! 4 2009/06/29 22:15:19
どうしよう・・・。 13 2009/08/27 1:01:42
WindowsからMacへ 11 2009/07/29 18:33:43
Macbook Pro のACアダプター 4 2009/05/23 15:38:17
初期不良なんでしょうか 画面虹色縦縞 5 2009/05/10 20:23:58
Macデビューにアドバイスを 8 2009/05/06 15:13:12
オークション 9 2009/05/26 19:14:44

「Apple > MacBook Pro 2660/17 MB604J/A」のクチコミを見る(全 189件)

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2660/17 MB604J/A
Apple

MacBook Pro 2660/17 MB604J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月下旬

MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング