『最悪です』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 1月20日 発売

AW-70GF

パワフルエアドライ/からみまセンサー/濃縮洗浄/温度センサーを搭載した全自動洗濯機(7kg)。市場想定価格は58,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 AW-70GFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-70GFの価格比較
  • AW-70GFのスペック・仕様
  • AW-70GFのレビュー
  • AW-70GFのクチコミ
  • AW-70GFの画像・動画
  • AW-70GFのピックアップリスト
  • AW-70GFのオークション

AW-70GF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月20日

  • AW-70GFの価格比較
  • AW-70GFのスペック・仕様
  • AW-70GFのレビュー
  • AW-70GFのクチコミ
  • AW-70GFの画像・動画
  • AW-70GFのピックアップリスト
  • AW-70GFのオークション

『最悪です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-70GF」のクチコミ掲示板に
AW-70GFを新規書き込みAW-70GFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

最悪です

2011/01/09 15:36(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-70GF

クチコミ投稿数:182件

職場でこの洗濯機2台と一つ前の型が2台あと日立の同クラス1台の計5台使用していますが、
購入から1年で現行タイプが、それぞれ6から7回故障修理、旧製品は2台共10数回の故障修理を
行っています。
乾燥機も東芝製5台設置で1台あたり年7回は故障してます。
職場なのでまだいいですが、家庭で使用してこれだけ壊れると耐えられないでしょうね。
それに比べて日立のは故障0で、使用頻度は変わらないので東芝製はあまりに酷すぎます。
安いと思って購入すると後悔するかもしれませんよ。
自宅用は東芝ドラムを買ってしまったので壊れないことを祈るばかりです。

書込番号:12483742

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/09 16:02(1年以上前)

業務用じゃないんだから。

書込番号:12483839

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:182件

2011/01/09 16:32(1年以上前)

洗濯物は1人あたり4K前後
綿シャツ、綿パン、綿ジャケット、下着、タオル
使用頻度は1日2回程度
家庭使用と大差ないです。
この程度で故障多発じゃシャレならんね!

それに日立のは故障無しなのでね

書込番号:12483939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/01/09 17:24(1年以上前)

故障する前にエラーコード表示が頻繁になりませか?
修理依頼すると(使い方の問題です)と決まり文句、東芝の洗濯機は本当にお勧め出来ませ!

書込番号:12484158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件

2011/01/09 17:59(1年以上前)

エラーが出る前に毎回爆音がして、暫くすると動かなくなります。
すれ違いですが、我が家は意外に東芝製品の使用が多いのですが、
東芝のテレビ2台が購入から2年で2台とも液晶パネルの交換を行ってます。
延長保証が3年なので次の故障でアウトです。
使用頻度は月60から90時間、もう一台は月10時間程度。
修理にくる方も次故障したら買い替えてと言うくらい。
理由は今はパネル交換費用より買った方が安いからだって。
とうとうテレビも数年で使い捨てなのかな?
とにかく東芝製品の耐久性と技術力は疑います。

書込番号:12484343

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2011/01/09 20:50(1年以上前)

使い方の問題もあるだろうし、まぁ運が悪かっただけじゃない?はい、と言うわけで終わり、終わり。

書込番号:12485150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件

2011/01/09 21:40(1年以上前)

はいはい!
悪レポートに異常反応者さん。
がんばって!

ここまでにしておきますね♪

書込番号:12485391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2011/01/10 00:30(1年以上前)

何それ?んじゃスレ削除すれば。あってもあんま意味無いし。

書込番号:12486365

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-70GF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました。 0 2011/09/04 11:43:07
ワケ有り品ですけど 0 2011/02/18 16:33:19
最悪です 7 2011/01/10 0:30:19
2010年2月購入〜10月破損、再修理 4 2010/10/07 7:18:17
ふたロック機能 2 2010/07/31 18:07:39
安いですね〜! 1 2010/04/29 20:00:25
AW-307 洗い回転不足 9 2010/10/31 21:34:34
ミスターマックスで 1 2010/04/11 20:30:08
非常に静かですね・・・・? 2 2010/01/08 0:07:09
AW-307の騒音がうるさいのですが・・・ 4 2010/08/04 15:02:41

「東芝 > AW-70GF」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

AW-70GF
東芝

AW-70GF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月20日

AW-70GFをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング